2014年01月02日

明けましておめでとう!

とうとう新しい年になってしまいました。
去年の分は後でまとめてにして、
一応新年のご挨拶を。

更新もままならなくなって来ていますが、
気が向くと怒涛の更新があるかも?!
こんなブログになってますが、
今年もよろしくお願いします♪


image-20140102224424.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

今日も待ってます…

じーーーーーー。


image-20130918124332.png

で、今日は結局こーなる…。


image-20130918124414.png


image-20130918124423.png


image-20130918124433.png

テラちんが増えた。






blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

台風のあと

台風の影響はほとんどなく、
午後には雨も上がって晴れて来ました。
夕方は綺麗な夕日が。
お散歩出来てよかったね!


image-20130916215330.png


image-20130916215339.png


image-20130916215358.png


image-20130916215405.png


富士山もくっきりでした。



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

くれますか??

このふたりは朝からパン狙ってます。
マロンはもう朝ごはん食べたんだけどなぁ…。


image-20130913210059.png


image-20130913210109.png



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 21:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

Happy Birthday MARRON♪

マロンも7歳になりましたー♪

image-20130912150223.png

最近休日はみんなで散歩に行くことが多いので、
お休みの日には置いていかれまいと私に付きまとっております(笑)


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 15:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

怒涛の更新

お久しぶりでブログ更新。

広告出ちゃってるじゃん!
って事で一気に書いて無理矢理追いついた^^;

週末の開幕戦記事がまだですが、
写真整理出来たらUP予定!


image-20130910152824.png




blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

NDA河口湖

いよいよ開幕〜♪
ということで河口湖へ行ってきました。
今回はなんと、銀りぃと一緒〜〜〜〜!

でも…写真はやっとこ撮った集合写真しかないのだ!
それは同じクラスに全員一緒に出ちゃったから(笑)

DSC_9148.jpg


そして、初の兄弟対決はというと、1R目0P、2R目4P・・・・・・・
えーーーなんとドロー!しかもポイント低ーーー(笑)

ま、いーか、いーか。
次頑張れば・・・。あはははは。

仲悪いくせに、やることここまで似なくても…ねぇ。

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

またまた川遊び

今日は午前中防災訓練があったのですが、もう暑くてしんどかったー。
ということで、もう川でしょ!

夏休み中の下見で着たけど人がいっぱいであきらめた場所に行ってみたら、
わーい!Nさんが居た〜♪
ということでご一緒させていただきました!

夏休みからはびっくりなくらい、プライベート感たっぷり(笑)
水も綺麗で楽しいね!

image-20130910150040.png


image-20130910150104.png

アレックス、泳ぎの特訓させられてます♪
Sさん大好きなんでガウガウいいながらもついていきます。
でもやっぱりいやーって戻ろうとするんだけど、しっぽもたれて岸になかなかいけず(笑)
image-20130910150157.png
持っているSさんがとっても楽しそうです♪
アレックスいっぱい遊んでもらってよかったね!





blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

Happy Birthday ALEX♪

アレックスが9歳になりました!
早いなぁ・・・もう9歳かぁ・・・。

今日はがんばってケーキも焼いちゃうぞ!!

image-20130910145650.png

アレックス。
image-20130910145705.png
ケーキに釘付け。
でも待てはテラちんよりちゃんとできる(笑)

テラちんにも。
image-20130910145718.png
テラちんのお誕生日はいつも写真編集でグダグダのときだから、
まともにやってあげてないなぁ・・・ごめんよー。
でもちゃんとまるっと1っこケーキ作ったから許してね♪


image-20130910145730.png
並んで撮ろうとがんばってみたけど・・・


image-20130910145747.png
今年もテラちんのフライングでこーなりました(涙)
そしてふたりともかなり大きいのに一口・・・。
まぁいいのいいの。美味しそうに食べてたからね。あははは・・・。

元気にお誕生日が迎えられてよかったよかった♪





blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

久しぶり

芝養生中で入れなくてずっと行ってなかった
場所に行ってみました。
まだ、養生中…。
でも、お散歩道路は歩けるので
歩き散歩して来ました。


image-20130910145151.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

やってもーた

アレックスの爪ちょっと伸びてるなぁと
切ったら出血させちゃった(涙)

という事で、ゴム靴下でご近所散歩。


image-20130910144833.png



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

あまりにも

連日の川遊びで流石に
なんか匂うなぁ……。
という事で軽くシャンプー。


image-20130910144546.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

銀りぃがやってきた!

DSC_92143.jpg

じゃ〜ん!なんと銀りぃが家にやってきた!
目的は川遊び。昨日下見にいったからさっそくLet's GO!!

昨日下見した一段上をキープ♪
久しぶりの再開を喜ぶ・・・どころか、家を出るときからガウガウ・・・。
アレックスと銀、異母兄弟で顔もやることもそっくりなのに、
ぜんぜん仲良しじゃないのだー(涙)

DSC_92335.jpg
きっき大好きな銀。

DSC_92328.jpg
ディスク大好きなりぃ。

DSC_92293.jpg
マロンも一緒に行ったよ〜。

DSC_92248.jpg
アレックスは銀りぃのおもちゃが気に入った様子。

DSC_92243.jpg
テラちんは何でもいいらしい。

銀とアレックスが仲良くしてくれれば全員で遊べるような気がするんだけどなぁ・・・。
ちなみにマロンは小さいからかどーやら銀りぃの目に入ってないらしい(笑)


DSC_92230.jpg

DSC_92175.jpg

DSC_92238.jpg

DSC_92209.jpg

結局順番に遊んだけど、面白かった〜銀が(笑)
自分よりぜんぜん大きな木を持ってきて投げろ投げろっていうんだけど、
周り気にせず持ってくるから危なくって・・・。
自分もよろけながら持ってくるから面白い♪

最後はお決まり記念撮影。

DSC_92475.jpg
んーーー、なんか全員微妙〜〜〜〜。

でも、並んで撮れただけすごいか(笑)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

下見

今日は明日の川遊びの下見。


image-20130910140703.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

連チャン

もう、暑いんで川連チャン…。

今日はもう少し下流からアタック。


image-20130910135548.png

少し行ったらいい場所ありました。


image-20130910135645.png


image-20130910135706.png

マロンには厳しいので
今日はここまでだけど、
機会があったらまた来てみよう。


早目に戻って乾かし中(笑)


image-20130910140058.png

アレックスはまだまだ元気。


image-20130910140248.png


テラちんはお疲れのようです……。


image-20130910140224.png








blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

