2011年12月31日

大晦日

今年は本当にいろいろあたっ年でした。
アレックスとテラのことで言えば、
テラちんが心臓病の疑いで大学病院で検査。
心臓はなんでもなかったけど、
肺からはアレックスと同じように菌が検出・・・。
これが一番大きな出来事でした。
幸いテラちんは大事に至らず、元気に過ごしてくれていることが
何よりよかったことです。

来年はアレックスもいよいよシニアの年齢になってくるので
また1年健康で元気に過ごしてくれたらいいなぁと思います。

B_DSC_84214.JPG

皆様今年も1年大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしまするんるん

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

今年最後の大仕事

最後の大仕事はアレックスとテラちんのシャンプーぴかぴか(新しい)

2頭一緒に洗うのはやっぱり大変だあせあせ(飛び散る汗)

B_DSC_X0371.JPG

B_DSC_X0374.JPG

シャンプー後はふたりともちとお疲れさんわーい(嬉しい顔)

ふたりともきれいさっぱりもふもふさらさらになりましたーかわいい

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

久々

今日からお休みなので、久しぶりに明るい時間にお散歩るんるん

B_DSC_X0369.JPG

B_DSC_X0370.JPG

アレックスもテラちんも楽しそうでよかったかわいい
アレックスは張り切ってずーっと走っていたので、
夜は爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

あと少し

本日で仕事収めは私。
でも年末まではやることたくさんだー。
テラちんにはまったく関係ないんだけどねたらーっ(汗)

B_DSC_84196.JPG

いつもの朝。
なんだか年末な感じがしないよね。

B_DSC_84205.JPG

テラちんはディスクが出来れば満足だねるんるん



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

NDAクリスマスカップin寒川2日目

今日はJ隊大集合るんるん
プレジャークラスにはテラちん兄弟全員参加ぴかぴか(新しい)
楽しいクリスマスでしたよーるんるん

結果。

アレックス×オーナー(プレジャー)
1R目   4・6・4・×   15P
2R目   ×・×・×・4    4P  合計19P

B_DSC_83423.JPG

アレックス本日1R目はマジメすぎてMCでも面白くないと駄目だし爆弾
そんなのを聞いてわかったのかどうか?4投目は追わずでいつものアレックスで終了。
2R目はやる前から集中してなかったので危ないと思っていたら、
1投目のスローが悪くキャッチできず。
ここからは自由なアレックス登場たらーっ(汗)
でも、後ろから子コラーって言ったらちゃんとディスクは取りに行きました爆弾

B_DSC_83845.JPG


テラ×ママ(プレジャー)
1R目   4・4・4・2・4  16P
2R目   ×・4・×・2・4  10P  合計26P

1R目は久しぶりに5投パーフェクトかわいい
間に入れたチョロも成功で言うことなしexclamation
しいて言うなら、6Pエリアに入れなさいよ@自分。といったところでしょうかたらーっ(汗)
2R目はあわてんぼさんが出てきてましたが、こちらでもチョロ成功。
テラちん捕まえないでの受け渡しで5投できたのは収穫収穫るんるん

B_DSC_83937.JPG


テラ×オーナー(S2)
1R目   5・×・6・6    17P
2R目   4・6・5・×    15P 合計32P

B_DSC_83546.JPG

こちらもこちらは受け渡しがまだまだ。
でも後ろからのコマンドはちゃんと聞いていたようなので、
後はテラちんのディスクキャッチのタイミングにお任せするしかないのかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
テラちん兄弟はみんなキャッチが危うくて見ているほうがハラハラさせられます・・・。

B_DSC_83960.JPG



久々大会でみんな集まったし、楽しい2日間でした。
ご一緒していただいた皆様大変お世話になりました。


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

NDAクリスマスカップin寒川1日目

今日はクリスマスカップクリスマス
2日目から参戦してきましたかわいい
ちなみに本日はノーリード。


B_DSC_X0354.JPG
J隊タープもクリスマス仕様ぴかぴか(新しい)

B_DSC_X0353.JPG
ツリーもあるよるんるん



結果。

テラ×ママ(レディース)
1R目  ×・4・×・3    7P
2R目  ×・4・4・3・2  13P  合計20P


アレックス×ママ(レディース)
1R目  4・3・×・4   11P
2R目  4・4・2・×   10P  合計21P


テラちん1R目はあわてんぼさん炸裂爆弾
テラらしいラウンドと言われていたが、もうちょっとディスクとの距離を見ようよテラちんexclamation
2R目はまぁまぁ落ち着いてました。
ドロップもちょいと時間かかりましたが、以前よりはよくなっている感じるんるん


みなさんにたくさんプレゼントを頂いたり、ご馳走になったりと
大変お世話になました。
久しぶりにいろんな方にお会いできて楽しい1日でしたかわいい


タープでのアレックス・・・
 B_DSC_X0357.JPG

なんか出てる・・・。
B_DSC_X0358.JPG
破いたところから鼻だけ出して、みんなに笑われてましたけどたらーっ(汗)


B_DSC_X0360.JPG
頂いたケーキも完食るんるん

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ちょっとだけ・・・

昨日はあまりにも遅くて夜散歩にいけなかったので、
今朝はちょっとだけ早起きして朝散歩へ。

ひんやり空気だけど、
テラちんは元気元気。

B_DSC_83229.JPG

朝焼けにピンクになってるよわーい(嬉しい顔)

アレックスはオーナーと引張りっこで遊んでもらって満足したみたい。

B_DSC_83230.JPG

テラちんはこの後ちょっとだけディスクやってごきげんさん。
テラちんってどんだけディスク好きなんでしょたらーっ(汗)


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

日の出前

この時期、朝散歩に出てもまだ太陽が昇っていませんが、
日が昇る前の空はとってもきれいです。

B_DSC_83225.JPG

こんな感じで撮ってみたけど、テラちんシルエットだけど
いい男風に写ってるんじゃないぴかぴか(新しい)



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

落ち葉じゅうたん

今日は久しぶりに思いっきり走れましたよーダッシュ(走り出すさま)

で、走り終わったあとなのに、ボールで遊びだすおふたりさん。
とりあえず写真撮っておくからカメラ

B_DSC_X0336.JPG

テラちんボール離さずグッド(上向き矢印)
自分を咥えて記念撮影爆弾


近くの大きなイチョウの木の落ち葉がとってもきれいだったので、
そこでも記念撮影。
そしてこういうときに限って一眼を持ってきていないバッド(下向き矢印)

B_DSC_X0338.JPG

とりあえず携帯だけど、まぁいいかるんるん

B_DSC_X0342.JPG

うんうん、かわいいんじゃな〜い黒ハート

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

久々♪

今日のモデルは久々アレックスかわいい

B_DSC_83219.JPG

最近テラちんに感化されてきたのかよくしゃべりますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

寒くなってきました

ここのところ朝の冷え込みが厳しくなってきました。
散歩に出る時間にはまだ霜が降りてたり・・・。

目が覚めてもなかなか起きれないのでそろそろエアコンに頼ろうかと・・・。

B_DSC_83215.JPG

テラちんは朝からテンションMaxでお出迎えしてくれるんですけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

シフト

ここのところ仕事が忙しく夜散歩の時間があまり取れないので、
朝と夜をシフトして朝散歩の時にディスクをちょこっと入れてます。

なのでテラちんは朝からごきげんさんですかわいい

B_DSC_83204.JPG

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

NDA松伏

前日の夜にみんなが宴会するよってことで、
我が家も前日の夜の宴会から参加るんるん

皆既月食みたりして、いつもとちょっと違う感じでしたが、
大会内容はいつも通り爆弾

それでは結果。
今日はふたりでS2参戦。


アレックス×オーナー
1R目  ×・×・×    0P
2R目  3・×・×・×  3P  合計3P

1R目アレックス。なんともどーしたーな感じでまったくディスクを取りにいく気なし・・・。
1投目の後何かが気になりだしたらしいのですが、
どーやらジャッジを誰かと勘違いしていたらしいたらーっ(汗)
どこ見て走ってるんだか・・・。
2R目はちょっとマジメにやってましたが、
久しぶりにオーナーと出たらからディスクが遠すぎたらしい・・・。
なんとも難しいおじさんです。

B_DSC_83073.JPG


テラ×ママ
1R目  ×・4・×・3   7P
2R目  3・×・×・3・4  10P  合計17P

テラちんドロップはちょいとマシ。
でもディスクを見失ったり、えーそれキャッチできないんだーとかはいつも通り。
高く上げると見ていないことが多いので低めで投げたら、
その低いの上からキャッチしようとするのかい!っていうのがあったらしい・・・。
こちらも難しい油の乗ってきた?働き盛りです爆弾

B_DSC_83157.JPG

今回もお写真はJ隊あんじーに撮っていただきましたカメラ
チャブママありがとーかわいい

そしてお世話になった皆様ありがとうございましたるんるん

B_DSC_X0321.JPG

次は寒川に出没予定。

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

もしかして・・・?

今朝もキリリといい顔ですねぇ〜テラちん揺れるハート

B_DSC_82787.JPG

そんなテラちん。
ディスクは好きすぎて放しませーんふらふら
なのですが、もしかしたらアレックスが近くにいるとすぐに放すかもexclamation&question
今朝なんとなくそんな状況が・・・。
いや、ホントかどうかは分からないけど・・・。
今度検証するかなぁたらーっ(汗)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 12:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

予想通り

先週の雨で富士山山頂は真っ白になりました。

B_DSC_82782.JPG
真ん中あたりの真っ白いのが富士山。

やっぱり富士山はこういう感じで山頂真っ白が似合っていると思うかわいい


B_DSC_82783.JPG
そしてテラちんこっち向いてーあせあせ(飛び散る汗)
ある意味予想通り・・・。

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 12:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

あと1ヶ月

早いもので2011年もあと1ヶ月になりました。
ぜんぜん年末な感じがしていない私ですが・・・。

B_DSC_X0303.JPG

君たちにもまったく関係ないねわーい(嬉しい顔)

今日は冷たい雨。
きっと晴れたら富士山は真っ白になっているだろうなぁ・・・。

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 12:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

