2012年01月27日

おしゃべりさん・・・

テラちんのおしゃべり、最近特にうるさい・・・。
散歩でのひゃ〜ひゃ〜は相変わらずですが、
うちの中でも常に文句を言っているような感じ。
誰にかってもちろんアレックスに爆弾

アレックスは見て見ぬふりの大人な対応を取っていますが、
それをいいことに最近では遠くから常に唸っていたり、
イーむかっ(怒り)ってしたり挙句の果てには吠えたりふらふら

テラちん、いい加減にしないとアレックスも切れると思うけどたらーっ(汗)

B_DSC_84354.JPG



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 14:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

雪積もった〜♪

東京ではものすごい勢いで積もった雪。
こちらでは夜半から積もり始めたけど、
そんなに積もらないかもなぁ・・・と思っていましたが、
朝起きてみるとちょこっとだけど積もってる〜るんるん

B_DSC_X0455.JPG

いつもより早く起きて散歩へゴーダッシュ(走り出すさま)

B_DSC_X0471.JPG

アレックスもテラちんも雪でテンション上がるけど、
飼い主(@私だけですが)もテンションが上がるのでしたたらーっ(汗)


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

雨の合間に

天気予報は雨だったのに、雨やんでるから今のうちにと散歩に出たら、
あっという間に晴れてきた晴れ
しかもかなり暖かいるんるん

先週遊べなかった分思いっきり走ってもらいましたぴかぴか(新しい)

B_DSC_X0448.JPG

テラちんも大満足かわいい

B_DSC_X0453.JPG



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

揃って♪

今朝はオーナーが早く出勤ということで
久しぶりに2頭一緒に朝散歩。

B_DSC_X0440.JPG

お互いになんか迷惑そうに出発したけど、
写真撮るときに迷惑そうなのはテラちんだけ・・・爆弾


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

ちょっとだけ・・・

昨日降っていた雪が積もってましたかわいい

B_DSC_X0436.JPG

午前中にはすっかり溶けちゃったけどたらーっ(汗)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

気持ちよさそうだねぇ♪

テラちん気持ちよさそうに寝てますわーい(嬉しい顔)

B_DSC_X0425.JPG

写真とってたらなぜかアレックスはカメラ目線爆弾

B_DSC_X0427.JPG

すごい勢いでハウスから飛んできたけど、
そんなに写りたかったかな??

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

お供

明日は近所でどんど焼きがあるのですが、
自治会でお願いしている神社のお札が2年分もたまっていましてふらふら
明日は仕事なので、準備されて山済みになった枝の間に入れてきました。
テラちんはお供。
だた一緒に行っただけだけど、一応燃える前に写真撮っておいたわーい(嬉しい顔)

B_DSC_84348.JPG



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 15:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

好きなものの順位

今朝はオーナーが朝早く出勤だったので、
アレックスとテラちん一緒に朝散歩。

ふたりの好きなものの順位は違う。
アレックスは、引張りっこの紐 > ボール > ディスク

B_DSC_84335.JPG

テラちんは、 ディスク > ボール > 引張りっこの紐

B_DSC_84312.JPG

ふたりはまったく逆。

B_DSC_84308.JPG

違うものを渡しておけば、取り合いでケンカになることはありません。

B_DSC_84315.JPG

が、アレックスはテラちんを追いかけたがるので
テラちんによく怒られてますふらふら

B_DSC_84337.JPG

こうやっているときは仲良しさんに見えるんだけどなぁ・・・。

B_DSC_84341.JPG

アレックスは子供っぽく、テラちんはウザいのが嫌いたらーっ(汗)
どっちが年上なんだか・・・。

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

るんるん♪

お休みの日。
暖かいうちにお散歩。

B_DSC_84269.JPG

兄ちゃんアレックス、一番テンションあがってますグッド(上向き矢印)

B_DSC_84270.JPG

カメラ目線・・・。


B_DSC_84273.JPG

B_DSC_84277.JPG

何度やってもこっちへディスクを持ってくる。
競技中なら・・・だけど、かわいいやつめ黒ハート

B_DSC_84278.JPG

来週から本格的にお仕事モード。
朝散歩の時間長くとらなくちゃなぁ・・・。

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

明るいうちに

今日でお休み最後。
明るいうちにひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

B_DSC_84238.JPG

B_DSC_84240.JPG


明日からまたお散歩は真っ暗だなたらーっ(汗)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

走り初め♪

皆様あけましておめでとうございまするんるん
今年もどうぞよろしくお願いいたしますexclamation

本日はアウトレットへ出かける前に発散グッド(上向き矢印)
ということで走り初めかわいい

B_DSC_84228.JPG

明日もいっぱい走れるかな?わーい(嬉しい顔)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

