2012年02月29日

雪だ雪だー♪

朝起きたらびっくりどんっ(衝撃)
すっごい雪積もって、まだまだどんどん降ってくる雪

B_DSC_84547.JPG

こりゃ遊ぶしかないでしょかわいい
朝から雪の降る中、カメラもって散歩行って来ちゃった爆弾

B_DSC_84548.JPG

アレックスとテラちんもうひょうひょるんるん

B_DSC_84549.JPG

だーーーっと行ったかと思ったら、

B_DSC_84551.JPG

B_DSC_84553.JPG

だーーーーと戻ってきたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

B_DSC_84554.JPG

B_DSC_84559.JPG

犬は喜び庭駆け回って終了。
今年は雪遊び出来てなかったけど、
この時期に家でこんなに積もるとはびっくりですよexclamation


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

NDA伊豆の国

家からも近い会場だったので、
土曜日夜入りしてみんなとお風呂ご飯して、
夜はチャブママ特製のサングリアを頂きバー
日曜日は久しぶりに大会雰囲気を味わうかわいい
天気予報は日曜日は晴れだったのに、朝から小雨降ってて
晴れたのは午後から。
土曜日はもっとすごかったということなので、
本日は見学で正解だと思うぴかぴか(新しい)

B_DSC_84544.JPG

B_DSC_84545.JPG

ふたりとも大会よりも、そばを通るワンコに夢中・・・。
すっかり飼い主ともども一般人・一般犬と化しておりますわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

引っ張って飛んで

朝のお遊び。

B_DSC_84532.JPG

引っ張って引っ張って〜。


B_DSC_84541.JPG

飛んで飛んで〜。

でもテラちんそんなに高くは飛んでませんわーい(嬉しい顔)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

激しい・・・

テラちんのおしゃべり。
普段は静かなんだけど、一度しゃべりだすとまーウルサイたらーっ(汗)

しかも声が大きいあせあせ(飛び散る汗)

B_DSC_84497.JPG

いろんなことおしゃべりしているようなんだけど、
そのいろんな声はどーやって覚えたんだい?

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

これはステキ♪

今日はまたまた大磯市に行ってきましたーるんるん

市での写真は撮るの忘れちゃったんだけど、
今日はとーーーーてもステキなものゲットぴかぴか(新しい)

まずはこれ。

B_DSC_84507.JPG

夜のお散歩のときにアレックスとテラちんにつけるLEDライト。
前に病院でもらったものをつけていたのですが、
すぐに壊れちゃって、探していました。
でも結構お高いんですよね。他のとこより全然お安くゲットるんるん

お次はこれ。

B_DSC_84508.JPG

何かといいますと、爪のヤスリなんです。
これいいですよーとお知らせいただいてて気になっていたのですが、
すっかり忘れていて、お店で教えていただいて思い出しましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ちなみにアレックスとテラちんに使ってみましたが、
アレックスは普通。でもテラちんが超ーービビッてしまって、
慣れるまでに時間がかかりそう。
でも、爪きりについていた普通のヤスリよりも全然つるつるになるの!
ガラスで出来ていて削る部分はすりガラスみたいになっています。
人間にOKとのことで自分の爪のやってみたら、つるつるになって気持ちいいかわいい
お次はマロンに使ってみようと思います。

最後はお目当てだったコレぴかぴか(新しい)

B_DSC_84514.JPG

何かというと、以前買ったホーローのフードボールに合わせて作った
フードボールの台なんでするんるん
フードボール動いちゃうんですよねぇ・・・とお話したら、
なんと作っていただいちゃいましたるんるん

器をのせるとこんな感じ。

B_DSC_84526.JPG

いやんるんるん超ーかわいい黒ハート
高さはどーかなーと思ったけど、ちょうどよかったexclamation
足の部分が動いちゃうかな?と思ったけど、
足の部分は大丈夫。
でも、一番最後に器をなめまわしているときにちょっと動くようですが、
落ちちゃうようなことはありません。

B_DSC_84528.JPG

テラちんに使う予定でしたが、アレックスのほうが食べ方激しいので
アレックスに使ってみてますが、いい感じなので、
次回はテラちんの分もゲットしてこようかなるんるん

こんなステキな犬グッズたちを紹介してくれたのは、
こちらのお店。

イヌノナル木

他にもステキな犬ものグッズがありますよるんるん

大磯市は毎月第3日曜日に開催です。


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

残り雪

昨日少しだけ降っていた雪。
積もらないなぁ・・・と思っていたら、
かろうじて残っている場所が。

B_DSC_84494.JPG

木の橋の上かわいい
なぜかココと木で出来たベンチにだけ残ってたるんるん

B_DSC_84498.JPG

今年は雪遊びできてないねぇたらーっ(汗)


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

近っ・・・

朝ごはんの催促。

B_DSC_84490.JPG

アレックス顔近すぎますってあせあせ(飛び散る汗)



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ねむねむあくび

バレンタインデーだというのに
今日も雨ですなぁ・・・。

土曜日の写真ですが、
ねむねむテラちんと

B_DSC_84425.JPG

おおあくびアレックス。

B_DSC_84427.JPG

ふたりはちょこ食べれないから、
なんか違うおやつ用意するかかわいい


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

猫テラ

テラちんよく前足を自分で爪きりしています。

B_DSC_84437.JPG

猫テラに変身。

B_DSC_84438.JPG

そして顔も拭いちゃいます。


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

初詣!

今年は早い爆弾

去年は6月ごろ行ったんじゃなかろうか?
あまりにも遅いので、思い立ったらで行ってきましたグッド(上向き矢印)

B_DSC_X0498.JPG

いつもの箱根神社。
今年はまだ2月だったので、結構人も多かったあせあせ(飛び散る汗)
いつもは並んでいる人が居なくなってからお参りするんだけど、
途切れなそうだったので並んで順番を待っていたら、
テラちんガラガラする鈴にビビリまくりたらーっ(汗)

終始腰が引けてました爆弾

で、今年のおみくじは大吉ぴかぴか(新しい)
去年はテラちんも病院行ったりしていろいろあったけど、
今年はみんな何もなく健康で過ごせたらいいなるんるん



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

かわいいねぇ〜♪

久しぶりに部屋撮りカメラ

B_DSC_84434.JPG

B_DSC_84430.JPG

B_DSC_84426.JPG

みんなイケメンだわ@親ばか爆弾


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

久々♪

久しぶりに朝アレックスを拉致してお散歩るんるん

B_DSC_84397.JPG

B_DSC_84404.JPG

引張りっこ超〜楽しそうかわいい

B_DSC_84422.JPG

アレックスとの引張りっこは駆引きができて面白いかわいい

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

写真では男前♪

テラちんこうやって写真だと男前だけど、

B_DSC_84389.JPG

ここまで来る間はピーピーひゃーひゃーぜんぜん男前じゃない爆弾



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

気にならない

アレックスの引張りっこ用の紐。
頭に載せたままだけど、まったく気にせず。

B_DSC_84382.JPG

被り物は好きじゃないくせに・・・。

B_DSC_84381.JPG





blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

目線の先

ふたりで一緒に遊ばせるとアレックスの目線の先は常にテラちん爆弾

B_DSC_84372.JPG

B_DSC_84371.JPG

テラちんはお構いなし爆弾


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

節分

今年は豆食べ忘れた・・・。
アレックスもテラちんも、そして飼い主もたらーっ(汗)

B_DSC_84367.JPG



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

