2012年07月15日

ふらふら

かなり暑くなって、夕方の散歩でもクールマックスが欠かせなくなってきました。
B_DSC_X0801.jpg

昨日は洋服忘れちゃったんだけど、テラちん大好きなディスクに夢中になりすぎて、
ちょっとふらふらに・・・。
水かけて休憩して復活しましたが、テラちんの場合、
ディスクはエンドレスなので気をつけないと。

B_DSC_X0803.jpg
アレックスはディスクは適当〜にやって疲れたら勝手に休んで水飲むので
その点ではちょっと安心。

B_DSC_X0807.jpg
マロンもこの時期はゼーゼーハーハーだね。

そろそろ川遊びに変更だな。


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

5歳になりました♪

テラちん本日めでたく5歳になりました。
B_DSC_X0796.jpg
かわいいジョーカー、ももちゃん、アーチもおめでとうかわいい

おしゃべりで散歩にでるとまったく落ち着きのないところは
小さいときから変わってません。
いったいいつになったらもうちょっと普通にお散歩できるようになるかしら・・・。

でもとにかく、健康でいてくれるのがなにより。
去年は検査したりとちょっと心配でしたが、
今年は何もありませんように、元気に1年暮らせますように。

B_DSC_X0798.jpg
兄ちゃんが近くにいてちっともこっち向いてくれないテラちんでした。


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

暑い

だんだん暑くなってきてワンズたちには厳しい季節になってきました。
B_DSC_X0787.jpg

B_DSC_X0788.jpg

B_DSC_X0791.jpg
アレックスなんて遊び終わって戻るときにはかなりのゆっくりペースで歩くし・・・。
行きも帰りも興奮しているはテラちんだけだ・・・。

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

七夕

今日は七夕ですねぇ・・・。
B_DSC_X0785.jpg

B_DSC_X0786.jpg

そーいえばAJPCが終わってから一度も一眼レフ触ってない・・・。
こんなの初めてだ。


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

