2013年03月31日

半へそ天?

テラちんが珍しく足あげて寝てます。
半分くらい(笑)
アレックスはよくへそ天ですが、
テラちんは珍しね。
疲れてたのかな?


image-20130408165344.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

正反対

アレックスとテラ。性格は正反対。よって行動も正反対。

DSC_91405.JPG

今朝お隣さんに業者の人が来ていて庭のほうへ回ったりしているのに反応するテラちん。
姿が見えるたびに吠えまくり。居なくなると見えないのに家の中ウロウロ。
これはマロンも一緒。このときアレックスはわれ関せずでソファーでマッタリ。

DSC_91407.JPG

ピンポンが鳴っても同じ。
この間の足痛いよ〜なときでも、アレックスは痛そうにするけど
鳴いたことは一度もない。じっと我慢するタイプ。
ところがテラちんは「痛ーい!痛ーい!スゴイ痛いんだってばーーー!
どうすればいいのーーーー!?」と鳴いて抱きつく(笑)

DSC_91406.JPG

へたれ具合はいろんなところに出るんだなぁ・・・とつくづく思うのです。



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

なかなか晴れない

朝散歩の時間になかなか
晴れてくれないなぁ…。


image-20130328171605.png

アレックスの足が良くなったと思ったら、
今度はテラちんが後ろ足を何か
したらしい…。
ご飯の後にいつものように
アレックスに文句を言いに行くそぶりは
分かったのですが、その後
キャンキャンと悲鳴が。
ちゃんと見てなかったけどテーブルの
下から出てくる時に足を
ぶつけたのではないかと…。

自業自得である。

よっぽど痛かったらしく
昨日の夜はそばを離れず
寝るまで凹んだまま。

今朝は何事も無かったように
普通でしたが、もうちょっと様子見だな。


image-20130328172125.png


image-20130328172141.png






blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

お月見夜桜

昨日の夜散歩は月と桜をみながら。
寒いのでお花が長持ちしています。


image-20130327151800.png


image-20130327151812.png



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

元気です♪

すっかり停滞していたブログ…。
そろそろ、ぼちぼち書こうかな。

とりあえず今日のおふたりさん。


image-20130326165537.png

桜が散ってしまわないうちに。




blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 16:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

