2013年04月28日

NDA河口湖

久しぶりの大会。
アレックスもテラちんも楽しそう♪
内容は私の投げがダメダメで、
書くほどじゃないのでスルーしますが、
久しぶりにみなさんに会えたし、
美味しいものも食べたし、
楽しい2日間でした!

image-20130530202625.png


image-20130530202559.png


image-20130530202656.png


image-20130530202719.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

GWの始まりは

超〜久しぶりに大会です@河口湖。
今シーズン2回目。
開幕戦以来。
車泊は去年のAJPC以来……。
何持って行くんだっけ?
しかも忙しくて何も準備出来てない…。
さらに、ディスク投げられる気が全くしない…。
大丈夫かな??

でも、アレックスとテラちんと
楽しみたいと思います!
ご一緒な皆様よろしくお願いします♪


image-20130426111308.png


image-20130426111349.png



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

暖かいけど・・・

今朝は暖かくて、珍しく早く起きれた(笑)
ので、久しぶりにアレックスとテラちんを連れての朝散歩。
いろいろな新芽が出ているのでふたりとも食べまくり・・・。
特にテラちん。八つ当たりするように食べます(爆)

DSC_91520.JPG

DSC_91532.JPG

ボール遊びも出来たしね〜って週末は雨なのか・・・。
しかも寒くなるのか・・・。
最近飼い主軟弱ものにつき風邪引きそう(涙)

DSC_91544.JPG




blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

フライング!

いい天気で昨日は午後からのんびり散歩にでました。
公園は子供たちが遊んでいたのでぐるっと歩いて一応写真ね。

DSC_91496.JPG

土曜日にシャンプーしたからふたりともきれいだわ♪

DSC_91499.JPG

ってこらーフライング!!
おや、マロンが最初じゃないのがめずらしい。

DSC_91500.JPG
みんなでトイレに行ってしまったオーナー待ち中。
アレックスとマロンは特にみんなが一緒じゃなくなると気になるらしい・・・。
テラちんは一応一緒に見てるけどすぐに飽きる(爆)




blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

おしゃれな感じ⁈

新しく出来たスタバにやって来ました。


image-20130415173442.png

表は犬OKだというのでみんなでマッタリ…
ではなく、テラちんはいちいち車に反応。
マロンはおやつくれアピール。
アレックスは撫でて〜とデレデレ。
ま、いいか^^;
アレックスが小さい時は犬連れでお茶するのが目標だったこともあったなぁ…。
テラちんもアレックスぐらいマッタリ出来るようになってくれるといいんだけどなぁ。


image-20130415173431.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

きれいになりました

天気もよかったのでアレックスとテラちんシャンプー!
白い所が白くなった(^^)
そして、サラサラもふもふ♪
ウッドデッキで半自然乾燥だったので時間もいつもより短縮。
ふたりともウトウトしながら乾かしてました。


image-20130415124458.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

青空

土曜日の夜は嵐のよう・・・といっても、家の周りは予想よりも穏やかで、
どちらかと言うと今日の午前中が一番風がすごかったのですが、
嵐の後はいいお天気でなんだか久しぶりの青空!といった感じでした。

久しぶり?のディスクもいい感じ??

DSC_91414.JPG
アレックスはこー見えてちゃんとディスクを見る子です。
キャッチするかどうかは別として・・・。

DSC_91417.JPG
あ・・・これは口には入らないね。
でもキャッチしようとしたところがアレックスとしてはすごいのです。
ディスク見てるだけ〜っていうのも良くあることなので・・・(汗)

DSC_91427.JPG
テラちんナイスファイト!ですが、この前にアレックスがキャッチしようとしてた!
ふたりで走ってるときはテラちんを追いかけているとだけだと思ってたよ。

DSC_91428.JPG
最近高く飛ぶようになってきたテラちん。
低い状態なら人を飛び越えてキャッチするも出来るようになってきた。
今までは飛び越えずにぐるっと回って取ろうとしてた。
まぁ5年以上かかったけどね(笑)

DSC_91437.JPG
そしてエンドレスなテラちん。
まだやる!といって聞きません・・・。

DSC_91448.JPG
そして青空に笑う。


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

仲良くね

自主的にふたり並ぶのはめったにないので
写真と思ったらテラがどよよんな顔してた…。
アレックスはこんなに笑ってるのにね。


image-20130408170106.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

