2013年05月26日

ピクニック

今日は秋ヶ瀬でピクニック♪
食べてばかりで写真はほとんどなし…。


image-20130909174953.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

テラちん面白顔♪

大会へはほとんど行ってませんが、来週にはもうNDAのJCがありまして、
今年は河口湖開催なのでみんなの応援に行きます。
そして、毎年恒例となったAJPCの写真班。
こちらも今年も行くことになりまして、2日間写真班頑張るん♪なのですが、

・・・カメラが使いこなせてないのはまずいんじゃないですかね・・・

非常〜にまずい。

ということで週末のたびに撮り練なわけですが、
テラちんが面白い顔してたよ!

DSC_0428_01.JPG

これキャッチ出来たのかな??

DSC_0424_01.JPG

こんなのもあった(笑)
テラちん声だけじゃなくて顔も七変化だね。

DSC_0429_01.JPG

DSC_0430_01.JPG

DSC_0431_01.JPG

レンズも新しいしカメラも新しいで感覚がまだなれてなくてどーもフレームアウトばかり。

DSC_0438_01.JPG

テラちん踊ってる?

DSC_0426_01.JPG

DSC_0425_01.JPG

新しいレンズの素敵なところは遠くから近くまで1本でOKなところ。
お散歩には最適なんだけど、結構重い(汗)
早く慣れなければ・・・。

DSC_0423_01.JPG



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

カメラ目線・・・すぎ・・・

緑がきれいな季節になりました。
DSC_0407_01.JPG

そして本日も走ってます。が・・・

DSC_0390_01.JPG

DSC_0392_01.JPG

DSC_0395_01.JPG

DSC_0397_01.JPG

カメラ目線すぎじゃないですかね(汗)

DSC_0403_01.JPG

ほら、テラちんはこっち向いてない。

DSC_0410_01.JPG

あ、我が家で一番自由な子が自由にしてる・・・。

DSC_0413_01.JPG

ピンボケだけど、テラちん飛んでる(笑)


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

発散

先日手術したアレックス。
抜糸の必要はなかったのですが、エリカラつけて
お散歩もなしだったので今日はやっと発散。

DSC_0310_01.JPG

すっかり傷口もくっついてますが、いきなりの引っ張りっこ・・・。

DSC_0343_01.JPG

DSC_0350_01.JPG

そして走る、走る。楽しそう。

DSC_0356_01.JPG

テラちんは初め様子見てたけど走り出した。
おもちゃがないとなかなか走らないテラちんです。

DSC_0360_01.JPG

DSC_0371_01.JPG

DSC_0374_01.JPG

そうそう、こうやって3頭仲良く走っているところを撮りたいのに、
いつもみんなバラバラなんだよね・・・。
今回も後姿だしー。

ということで、アレックスちゃんと発散できたようです♪

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

オカマに変身

アレックスは去年の健康診断で
そろそろやらなくちゃ
とは言ってたけど、伸び伸びになってたら、
違和感ありありなおトイレタイムが
続くなぁとなりまして、病院行ったら
どうやら前立腺が倍近くになっていまして、
急いで去勢することになりました。

と言うことで、アレックス、オカマちゃん
に変身しました。


image-20130530212144.png


幸い症状は軽かったので、
大事には至らず、
術後も元気で、おトイレも普通に
戻りました!


image-20130530212239.png

アレックスのこの姿にテラちんが
ビビりまくって大変です(汗)





blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録・病歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

撮り練

実はGW中にカメラが新しくなりました。
今までのより大幅機能UPのため撮り練もかねて遊んできましたが、
んーーーまだまだ思うところでシャッター切れない・・・。

DSC_0157_01.JPG

止まっている場合にはまだいいけど・・・。

DSC_0176_01.JPG

DSC_0178_01.JPG

DSC_0181_01.JPG

DSC_0205_01.JPG

DSC_0211_01.JPG

DSC_0215_01.JPG

DSC_0216_01.JPG

DSC_0218_01.JPG

DSC_0222_01.JPG

とここまで来るのにかなり時間がかかってる・・・。
こりゃ設定ちゃんとしてあげないと軽快にはとれないな・・・。
でも、まじまじとアレックスとテラちんのディスク写真撮ったことなかったので
楽しかった〜♪

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

GWダイジェスト

今年は最初の大会だけで
何処にも行かないGWでした。
アレックスがデビューした御前崎だけは
欠かさず行ってたんだけとね…。


image-20130530203206.png


image-20130530203218.png

庭仕事を見してみたり…


image-20130530203309.png


image-20130530203323.png

ジャム見てなんじゃこりゃ…?



image-20130530203408.png

公園散歩して…


image-20130530203448.png


image-20130530203500.png

広場で遊んで…

DSC_0029_01.JPG

DSC_0025_01.JPG

広場で遊んで・・・

DSC_0112_01.JPG

DSC_0133_01.JPG

遊んで。
みんなはかなり満足してくれてたと思う。
だって夜はみんな爆睡だったもね。
ダイジェストというほどじゃなかったな(汗)




blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

