2013年08月27日

Happy Birthday ALEX♪

アレックスが9歳になりました!
早いなぁ・・・もう9歳かぁ・・・。

今日はがんばってケーキも焼いちゃうぞ!!

image-20130910145650.png

アレックス。
image-20130910145705.png
ケーキに釘付け。
でも待てはテラちんよりちゃんとできる(笑)

テラちんにも。
image-20130910145718.png
テラちんのお誕生日はいつも写真編集でグダグダのときだから、
まともにやってあげてないなぁ・・・ごめんよー。
でもちゃんとまるっと1っこケーキ作ったから許してね♪


image-20130910145730.png
並んで撮ろうとがんばってみたけど・・・


image-20130910145747.png
今年もテラちんのフライングでこーなりました(涙)
そしてふたりともかなり大きいのに一口・・・。
まぁいいのいいの。美味しそうに食べてたからね。あははは・・・。

元気にお誕生日が迎えられてよかったよかった♪





blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

久しぶり

芝養生中で入れなくてずっと行ってなかった
場所に行ってみました。
まだ、養生中…。
でも、お散歩道路は歩けるので
歩き散歩して来ました。


image-20130910145151.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

やってもーた

アレックスの爪ちょっと伸びてるなぁと
切ったら出血させちゃった(涙)

という事で、ゴム靴下でご近所散歩。


image-20130910144833.png



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

あまりにも

連日の川遊びで流石に
なんか匂うなぁ……。
という事で軽くシャンプー。


image-20130910144546.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

銀りぃがやってきた!

DSC_92143.jpg

じゃ〜ん!なんと銀りぃが家にやってきた!
目的は川遊び。昨日下見にいったからさっそくLet's GO!!

昨日下見した一段上をキープ♪
久しぶりの再開を喜ぶ・・・どころか、家を出るときからガウガウ・・・。
アレックスと銀、異母兄弟で顔もやることもそっくりなのに、
ぜんぜん仲良しじゃないのだー(涙)

DSC_92335.jpg
きっき大好きな銀。

DSC_92328.jpg
ディスク大好きなりぃ。

DSC_92293.jpg
マロンも一緒に行ったよ〜。

DSC_92248.jpg
アレックスは銀りぃのおもちゃが気に入った様子。

DSC_92243.jpg
テラちんは何でもいいらしい。

銀とアレックスが仲良くしてくれれば全員で遊べるような気がするんだけどなぁ・・・。
ちなみにマロンは小さいからかどーやら銀りぃの目に入ってないらしい(笑)


DSC_92230.jpg

DSC_92175.jpg

DSC_92238.jpg

DSC_92209.jpg

結局順番に遊んだけど、面白かった〜銀が(笑)
自分よりぜんぜん大きな木を持ってきて投げろ投げろっていうんだけど、
周り気にせず持ってくるから危なくって・・・。
自分もよろけながら持ってくるから面白い♪

最後はお決まり記念撮影。

DSC_92475.jpg
んーーー、なんか全員微妙〜〜〜〜。

でも、並んで撮れただけすごいか(笑)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

下見

今日は明日の川遊びの下見。


image-20130910140703.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

連チャン

もう、暑いんで川連チャン…。

今日はもう少し下流からアタック。


image-20130910135548.png

少し行ったらいい場所ありました。


image-20130910135645.png


image-20130910135706.png

マロンには厳しいので
今日はここまでだけど、
機会があったらまた来てみよう。


早目に戻って乾かし中(笑)


image-20130910140058.png

アレックスはまだまだ元気。


image-20130910140248.png


テラちんはお疲れのようです……。


image-20130910140224.png








blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

また川〜

今日は毎年行ってる近所の川へ。
いつも泳ぐところは先客がいたので、
また上流探検しました。


image-20130910135138.png


image-20130910135203.png


今年は水が少なくて泳げそうな
ポイントもほとんど無かったなぁ。

でも、マロンも一緒だから
ちょうど良かったかな!



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

川遊び

今日はJ隊のみんなで川遊びしてきました!


image-20130910134128.png

日向は水も冷たくなく良かったけど
上流探検は日陰の場所もあったて
なかなかの冷たさ。


image-20130910134331.png

初めて上流探検したけど、
面白いの!
私の方が楽しんでしまった(汗)


image-20130910134457.png

特にアレックスはなんか得意げで
楽しそうだった♪

今年は何回川遊び出来るかなぁ〜?


帰りは新しく出来た圏央道の厚木PAに寄ってみました。
まだ売店が出来てないけど、
ウッドデッキの展望台があってトイレも
テレビやらソファーやらがあって
なんだかスゴイ。


image-20130910134902.png

ちょくちょく利用するようになるかもなぁ…。







blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

NDAサマキャンinサラダパーク沼田

今週末は隊長より召集がかかり、サマキャンに参戦してきました。

DSC_8152.jpg

そんなに暑くもなく芝も綺麗でなかなか良いところでした♪

DSC_8149.jpg

ゲームはアレックス×ママでBINGO。テラ×パパでBINGOに参戦。
3×3のビンゴマスでキャッチした得点とBINGOになった得点の合計で競います。
アレックスどーかなと思ったら、これがなかなかいい感じだったんです!
距離が長くないのがよかったのか、投げがよければいいところまでいけたかも。
アレックス向きの競技なのかもしれません。
テラちんはドロップが悪いんで時間ロスがもったいない・・・。
これは普段でも一緒だけどね〜(笑)

で、当日エントリーでテラ×ママでBERMUDAにも参戦。
これは三角の頂点にある円の中でキャッチさせるのですが、
人間もこの円の頂点に居て、投げたら円とは反対の円に移動しなくてはいけません。
犬も人もぐるぐる移動する競技です。
私の動きも、テラちんの動きもどうかなぁ・・・と心配でしたが、
動きはすぐに覚えられ、テラちんも2投くらいで自分がどう動くのか理解した模様。
あら、以外(笑)
もっと悩むかと思ったけど、お遊びでいろんな方向へ投げたりしてたので
大丈夫だったらしい〜。
こちらも投げがねぇ・・・(汗)でしたが、なかなか面白い競技でした。


レストラン横にこんなのがあったのでお決まりの記念撮影。

DSC_8158.jpg

顔出し看板はやっぱりやらないとね(笑)

DSC_8163.jpg

テラちんはいつも微妙〜〜〜な顔だなぁ〜。

DSC_8161.jpg

アレックスみたいに笑って笑ってってアレックス似合いすぎ!
位置が高いので抱っこして撮ってたら、ソフトクリーム屋さんに笑われた(汗)
でもいいんです。こーゆーのが楽しいから♪


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

