2009年08月17日

青森旅行1日目前編

今年の夏休み我が家の一大イベントexclamation
それは、アレックスのルーツにふれる青森旅行〜かわいい

アレックスの異母兄弟、青森の銀に会いに行ってきましたーるんるん

B_DSC_53575.JPG
ちなみにこちらが銀。アレックスじゃないよわーい(嬉しい顔)

旅行中お世話になった銀りぃ家のブログ

アレックスは、東京のブリーダーさんから
来たことになっているのですが、血統書の最初の住所は秋田県能代市。
「変だよね〜」と言っていたところに見つかった、
銀やんは胴体さんが見つかっていないアレックスにとって、
今でも一番の近い親戚さんなのです。

そして、血統書が記す通り、
銀やんと同じ青森にはアレックスの親戚さんが多く居ます。

ということでずーっとみんなに
会って見たいなぁって思っていたのです。
そして今年やっと青森まで行くことが出来ましたるんるん

【8月12日、午前0時】


片道約800Kmの長旅は予定よりも4時間遅れで始まりました。
予定では11日の夜8時ごろ出発の予定でいたけど、
オーナーの帰宅はなんと9時過ぎあせあせ(飛び散る汗)
遅くなるのは夕方のメールで分かっていたので、
帰ってきて、ご飯食べてお風呂は入って、
大会と一緒で12時出発だな・・・と予想してたのが大当たりたらーっ(汗)

青森にはお昼以降に着けばいいのは分かっていたので、
渋滞にはまらない程度にのんびり行くことにしました車(RV)

途中休憩しながら朝の4時ごろ那須高原SAにて
B_DSC_53567.JPG
もう夜が明け始めてる〜あせあせ(飛び散る汗)
ここには大きなドッグランがあるんだけど、
道が込んできていたのでワンズたちはスルーしちゃいましたふらふら


そしてもうちょっとで青森〜というところで
午前中お仕事なあこちゃんに変わってかずぼーに連絡mail to
B_DSC_53571.JPG

青森IC降りたところで待ってる〜とのことで、
青森ICにて無事に合流ぴかぴか(新しい)
早速、ワンズたちを走らせようとのことで、
銀りぃがいつも遊んでいる広場へ連れて行ってもらいましたるんるん

いつもブログで見ている風景が目の前に揺れるハート
来ちゃったんだね〜と行っている間に、仕事場から直行してくれた
あこちゃんとも合流るんるん

B_DSC_53574.JPG

最後に会ったのは、テラちんがまだお散歩デビューできていない
ころに筑波であったJFAの大会に見学に行ったとき。
約2年ぶりの再開だよ〜黒ハート
で、早速アレックスとテラちん放牧かわいい

アレックスの動きが銀にそっくりでみんなで大笑いわーい(嬉しい顔)
いつもはキャッチ率そんなに悪くないアレックスなのに、
この日はファンブルしまくり爆弾
ふらふらと放浪するところもそっくりなんだって爆弾爆弾

B_DSC_53583.JPG

B_DSC_53584.JPG

思いっきり走ったところで、会ってみたいとお願いしていた
ピースとまなち登場るんるん
なんでピースかというと、家の近所に黒ラブさんがいるんだけど、
小さいときには一緒に走り回ったりすっごく仲良しさんだったの。
銀やんもピースはマブだって見てたので、
アレックスにも会わせてみたかったのexclamation

B_DSC_53601.JPG

アレックスはイケイケだけど、ピースちょっと引き気味たらーっ(汗)
このあとちびっこミロにもご対面だったけど、
アレックスはひとりでイケイケグッド(上向き矢印)
結局のところ、黒ラブさんだからとかじゃなくて、
オールマイティーにワンコが好きなのかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


この後、のーらん家も合流してくれて、
いつもブログで読んでるみんなが大集合るんるん
みんな、移動の前にワンコたち走らせたよるんるん

B_DSC_53635.JPG

B_DSC_53636.JPG
上は銀リぃ家の凛桜。
りぃりにはこのあと飼い主もビックリな出来事がexclamation×2

B_DSC_53650.JPG

B_DSC_53652.JPG

こちらは銀やん。
この適当〜にフリスビーをポイしていくところとか、
走り出しの顔なんて、ほんとにアレックスにそっくりわーい(嬉しい顔)
違うのは、銀やんはフリスビーが大好きってことかな爆弾

一通りみんな遊んだ後は、
遅いお昼ご飯のためにみんなでお蕎麦屋さんへ。

後編に続く。
posted by アレックスママ at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ステキなお客様〜滞在1日目♪
Excerpt: 前回記事で「誰?だれ?ダレ???」 なんて書いたのに、コメでネタバレしちゃったお客様(笑) 神奈川からはるばる青森まで来てくれたのは・・・ {/hikari_blue/}{/hikari_pi..
Weblog: ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
Tracked: 2009-08-17 21:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。