2009年08月19日

青森旅行2日目前編


【8月13日、午前9時】


前日遅くまで起きてたけど、8時過ぎぐらいには目が覚めたので
アレックスとテラちんのトイレだししてたら、
あこちゃん起こしちゃったみたいたらーっ(汗)

そうこうしているうちにかずぼーも起きてきて、
朝からかずぼーと私で兄弟撮影会突入爆弾

ここからは、写真たくさんで行きますわーい(嬉しい顔)

B_DSC_53708.JPG

B_DSC_53710.JPG

B_DSC_53713.JPG

徐々にアレックスを出してみたら、あらなかなか近いんじゃないかわいい
この後、私の左側に来た銀やんと右側にいたアレックスが
同時に、私に鼻ツンしにくるというハプニングがどんっ(衝撃)
このままガウガウ始まったらあせあせ(飛び散る汗)とちょっと私も焦ったけど
お互いあっという間に離れちゃったので大丈夫でした。
もしかして一番の接近戦だったんじゃない??
間にいたあたしってかなり幸せ者かも揺れるハート

B_DSC_53715.JPG

B_DSC_53716.JPG

かなり銀やん引いてますが、
アレックスは結構ヘラヘラしてんだよねたらーっ(汗)
かずぼーが表から一生懸命銀やんに話しかけてるんだけど、
逃げ出したくって仕方ない様子あせあせ(飛び散る汗)
このままでツーショットを撮るため私は場所移動ダッシュ(走り出すさま)

B_DSC_53717.JPG

B_DSC_53720.JPG

このあとオーナーが起きて来たんだけど、
たぶん二人でオーナーの方へ行ったので
目が合っちゃったんだね目
いきなりガウ勃発むかっ(怒り)むかっ(怒り)
急いでふたりを離したけど
お互いにガウしてても届いてなかったみたい。
これで一気にテンションが落ちた銀やんバッド(下向き矢印)


もう、銀やん限界ギリギリバッド(下向き矢印)
B_DSC_53722.JPG

アレックスは意外と平気なのねかわいい
B_DSC_53723.JPG

B_DSC_53724.JPG

B_DSC_53726.JPG

B_DSC_53727.JPG

とうとう玄関下りちゃったんだけど、
あたしも撮る〜というあこちゃんにあっさり戻される銀やんわーい(嬉しい顔)

B_DSC_53731.JPG


あーだこーだと時間かかったけど、
最後はふたりともいいお顔で写真撮れましたカメラ
やればできるじゃん手(チョキ)
B_DSC_53733.JPG


写真撮影だけでネタできちゃったよexclamation
いやーしかし、男同士は大変だねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

後編へ続く
posted by アレックスママ at 00:34 | Comment(5) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜〜〜♪

あっくんと銀ってやっぱりそっくりだよね☆

何気に距離が短くなってるし(笑)
野田の時はかなり離れてたよね.

まだまだ続くよね?

どんだけあっくんと銀やんの距離が近くなってるかも楽しみだなぁ〜〜〜☆
Posted by ゆうこ at 2009年08月19日 10:31
※ゆうこさんへ
おひさ〜♪
行ってきちゃったよ〜@青森(≧∀≦)

銀やんとアレックスの距離、かなり縮まったでしょ♪
でも写真はこれが限界。
この先はこれ以上縮んでないと思う( ̄∇ ̄*)
野田のときは間に人とワンコで4、5人分はあいてたんじゃない(爆)

やっぱりこれだけ似てる子はそうそういない気がする。
だって、顔だけじゃなく行動パターンもそっくりだもん( ̄w ̄)プッ
Posted by アレックスママ at 2009年08月19日 17:02
先日はありがとうございました♪
アレックス元気??^^;
お2人さん・・・ホント似てるネ!!
どっちがどっちだか分かんないくらいw似てる!
向かいあってると鏡みたいだ!
Posted by mehayu at 2009年08月19日 22:16
どうもこんばんわぁーです。

青森来ていただいた時は、本当お世話がせいたしました^^;


広場でみんな遊んでるとき、もうちょい早く行けたら〜
のーらんずもみんなとお写真くらい撮れた(´・_・`)カナーと・・・
うちのカメラでは夜の写真しかなかったから
ボケボケばっかりで゚・(ノД`)・゚・ホロホロ

今度お会いいたしましたらいっぱい撮らせてくださいね!!


Posted by のーらんぱぱ at 2009年08月19日 23:44
※mehayuさんへ
こちらこそ、いきなりおじゃましてスミマセンでした(^_^;)
アレックスはぜーんぜん元気ですよ♪
アレックスと銀ソックリでしょ!
行動とか声もそっくりなんですよ。
あーでも、銀やんはまじめにディスクする子ですけど(笑)

※のーらんぱぱさんへ
こんばんはー♪
こちらこそ、皆さんにお会いできてうれしかったですよ〜(^-^)
今回の旅行、写真撮りまくるつもりだったのに、帰ってきて見直したらなんか枚数も少ないし、いいのもぜーんぜんなーいΣ(|||▽||| )
かなりショックなので、またリベンジ試みちゃうかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
そのときには、のーらんずたくさんわしゃわしゃして写真撮らせてくださいね〜(≧∇≦)
Posted by アレックスママ at 2009年08月20日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125993131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

朝から兄弟水いらず♪
Excerpt: アレックス家が来て初めての朝{/kaeru_en1/} 誰より早起きして、バッチリ朝食作って・・・ の予定だったアタシ。 前日の夜更かしに負け早起き出来ず{/namida/} おまけに居間の..
Weblog: ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
Tracked: 2009-08-21 22:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

