2009年08月21日

青森旅行3日目前編


【8月13日、午後11時】


2日目のお食事編は前記事の続きへ追記しましたるんるん


3日目に行く前に、前日帰ってからのことを。
ワンズたちのご飯も終わって一段落したところで、
アレックスを銀りぃのいるリビングへ入れてみた。

・・・銀やん威嚇しまくりどんっ(衝撃)
・・・アレックス、ヒート中のりぃりが気になるたらーっ(汗)
・・・りぃり、アレックスにイーむかっ(怒り)と受け入れ拒否爆弾

んじゃぁテラちんならどうだexclamation
とアレックスと入れ替えにテラちん投入右斜め上

・・・銀やんアレックスほどじゃないけど威嚇どんっ(衝撃)
・・・テラちん、アレックスよりも激しくりぃりにアタック黒ハート
・・・りぃり、・・・えーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)遊ぼう体勢なんですけどーぴかぴか(新しい)

もちろんケージ越しなんだけど、
りぃり明らかにテラちんを受け入れてる様子。
一番驚いているのはもちろん飼い主のあこちゃんとかずぼー。
ヒート中ってこともあるかもだけど、ヒート中でも
銀やんにはイーむかっ(怒り)ってしてるしたらーっ(汗)

なんかね、ふたりでケージ越しにちょっかい出したりして
いい〜雰囲気だったよ〜。実らぬ恋なんだけどたらーっ(汗)
で、ここでアレックスをもう1回投入してみたんだけど、
やっぱりりぃりはアレックスじゃなくて
テラちんがお好みだったようで、
アレックスはほとんど無視されてましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

このときは夜も遅かったし、まさかこんなにラブラブ黒ハート
なるとは思ってなかったので写真も撮ってなかったふらふら
でも、なんでテラちんはOKだったんでしょう?
銀やんとアレックスがNGってことは、あの顔がダメなのかしら爆弾
なかなか、童顔イケメンでカッコイイと思うんだけどなぁわーい(嬉しい顔)

そして驚きの夜は更けていきました・・・。




【8月14日、午前9時】


今日は青森での最終日。
今日も予定満載組んでくれてるんだってるんるん

さてさて、昨日の夜ラブラブだったりぃりとテラちん。
もしかしてあの時だけかも・・・ってことで、
今度はテラちんバリに入れたまま、りぃりと会わせてみました。

B_DSC_53792.JPG
手前がテラちん、奥にアレックスが入っています。

B_DSC_53794.JPG
一応アレックスのほうも確認するんだけど・・・

B_DSC_53793.JPG
やっぱりテラちん揺れるハート
尻尾ブンブンでくねくねしちゃって、りぃりテンション右斜め上
テラちんも中からピーピーしゃべってました。

この後テラちん出して見たんだけど、
やっぱりふたりで遊ぼるんるん体制になったりして楽しそうるんるん
でも、テラちんが乗っかりそうだったのでリード付けて
様子見てたけど最後までりぃりがガウ子に変身することはなかったよかわいい
りぃりに銀やんアレックスとテラちんの何が違うのか
ここに居る全員が聞いてみたと思ったのでした。


【8月14日、午前10時】


最終日の今日は午前中ワンズたちを置いて
旨いものとお土産を買いに行くことにかわいい

連れて行ってくれたのは市場にあるおすし屋さん。
もちろん食べるはどんぶりものでしょるんるん

ということで、
B_P00175.JPG
オーナーはいくらすきみ丼ぴかぴか(新しい)

B_P00176.JPG
あこちゃんはホタテうに丼ぴかぴか(新しい)

B_P00177.JPG
かずぼーと私は鉄火丼@大間のマグロ限定30食exclamation×2

もう〜これ最高ーかわいい
ウマウマすぎて、地元に戻ってからスーパーのマグロが
食べられるか心配になっちゃうくらい爆弾
朝からこんなに贅沢に食べちゃっていいのかしらん揺れるハート

お腹が満たされた後は、市場でお土産を物色手(チョキ)
このあと、別のお土産やさんにも行ってもらって、
青森土産を買い込みましたわーい(嬉しい顔)

珍しく食べ物の写真がたくさんだけど、
それだけ美味しいものがたくさんだったということかわいい
旅行記事も残すところあと1回。
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りぃりの態度にはほんとにビックリ!

でもでも、すっごく嬉しいよぉ〜〜〜(T_T)
今までこんな事ってなかったんだもん★


たぶんね〜、アレックスと銀の顔がダメなんじゃなくて
あの動き(笑)がダメなんじゃないかな?爆

それか、あの小鳥のさえずりのような鳴き声(爆爆爆)


テラちん、また会った時にはりぃりと遊んでね〜♪
Posted by あこ at 2009年08月22日 00:12
※あこさんへ
ね〜りぃりったら、テラちんがお好みだったなんて♪
ヒートじゃないときにもう一回反応見てみたいよね(^-^)

銀やんとアレックスの動き・・・嫌われるよねー(爆)
小鳥のような鳴き声なら、テラちんも鶏みたいな声出すんだけどね( ̄∇ ̄*)

テラちんはいつでもOK!だから
りぃり次にあったときもガウ子に変身しないでねー(≧m≦)
Posted by アレックスママ at 2009年08月22日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126093670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

やっぱ、ダメか。(笑)
Excerpt: 3日目は朝早くから行動っ{/body_stretch/} ・・・のハズが、 気が付いたらそんなに早い時間でもなかった朝(笑) まず、朝食&お土産目当てに向かった先はアウガ あらら..
Weblog: ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
Tracked: 2009-08-21 22:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。