2011年07月03日

AJPC@朝霧高原2日目

2日目の今日は朝霧の霧の中またまた四苦八苦な状態・・・。
予報では今日のほうが天気いいはずだったんだけど、
でもワンコたちには暑くなりすぎずでよかったかなグッド(上向き矢印)

アレックスとテラちんはお供でしたが
ふたりともおりこさんで待っててくれましたかわいい
テラちんは出るたびに出番?出番?な感じもありましたが、
アレックスはまったりしてました。

2日間で約3000枚ほどの写真のうち、
アレックスとテラちんのお写真は3枚のみ爆弾


B_DSC_80363.JPG

終わってからいつもしまったあせあせ(飛び散る汗)と思うんだよねぇ・・・たらーっ(汗)

さぁこれから編集作業何日で終わるだろうか?
テラちんがつまんないとしゃべりだす前にバンバンやらないとなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


閉会式終了後、自然とみんながお疲れ様でしたって握手しあってました。
大人になってからこんなに熱い気持ちになれるのってすごいなぁと思い、
そんな場所に居れたことをとってもうれしく思いました。
皆様どうもありがとうございました。

posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真班、お疲れ様でした。

朝霧では、久しぶりにご夫妻の笑顔を拝見できて嬉しかったです。

アレックス君、テラ君には残念ながら挨拶し損なってしまいました、またのお楽しみにしておきますね。

暑い中、まだまだ編集作業も続くようで、頭が下がる思いです。
どうか、ご自愛いただきながら、頑張って下さいね。

Posted by chibi at 2011年07月06日 13:17
※chibiさんへ
あれ?いつになくまじめなコメントですね(笑)朝霧お疲れさんでした!
ホント久しぶりでしたねぇ♪
私もクレイジータに会わなかったし、写真もコートが違って撮ってない(^.^);
ええ〜写真班作業はここからが気合の居れどころ(爆)
睡魔と闘いながらがんばりますよ!!
Posted by アレックスママ at 2011年07月06日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213362682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。