2006年01月31日

意欲的?

週末の大会見学でアレックスはワンコがたくさんいウホウホだったけれども、前回と違う発見がありました。
それは、アレックスがディスクをやっている犬をすごく見たがったということ。
今まではそんなに興奮しなかったのに、会場では見せろ見せろと勝手に抱っこされにきて、じーっと出場犬を見た後「ワンワンワンワンexclamationと大暴れどんっ(衝撃)
これってディスクに意欲的になってきたってことなのかな?

今日は午後から雨雨予報だったこともあり久しぶりに朝ディスクもやってみましたるんるん

携帯動画なのでめちゃくちゃ小さくなっていくアレックスで見にくいですが、一応ディスクキャッチしていますかわいい


投げ練しないとなぁたらーっ(汗)


posted by アレックスママ at 14:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディスク大会での反応、確実にディスクがしたいというリアクションですよね〜♪
動画のアレックス君、しっかりキャッチしてるし戻りもいいし!
アレックスママさん、これはもう絶対に投げ練しなきゃ。
Posted by エビマ at 2006年01月31日 22:00
おひさです!ディスクって犬はいいんだけど投げてが・・・って多いんだよね。うちらも旦那と投げ練したらこたつが すごいカバーしてくれてると思いしらされたよ。こたはキャッチしたらもどりが遅くてダメだけどアレ君はもどり早いからいいね。こたは去勢してなかったときは お---かわいいこだ!と出場中場外へ・・・・・ははは情けなか・・・まあアレママとパパがんばれ!低く投げてランニングキャッチもこたは好きですよ
Posted by こたつのおかぁちゃん at 2006年02月01日 17:14
※エビマさんへ
やっぱりやりたい意思表示ですかね!?
戻ってきてくれるのはうれしいけど、なぜかいつもジャンピングで飛び込んでくるので受け止めるのがちょっと必死(^.^);
直したいところはたくさんあるけど、まず自分のスローですよね・・・(爆)

※こたつのおかぁちゃんさんへ
お久しぶりです♪
ほんとディスクは投げ手しだいですよね・・・。
そうそう、競技中の脱走も心配の種の一つで、なかなかデビューに踏み切れないでいます(^.^);
でも一番は自分のスローですけど(T T)
Posted by アレックスママ at 2006年02月01日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。