2006年03月12日

気分を変えて

何もない日曜日。久々にのんびりしました。
風はすごく強かったけど、雨が降ってこないうちにアレックスと散歩へ行きました。

久々に動画なんかも撮ってみました。


カムもあまり走らせないよう、近めに・・・。

なんか上着が臭ったのかな?

思いっきり走ったりは出来ないけれど、トレーニングなら少しできそうです。
すっかり忘れてしまったりしていなくてよかったたらーっ(汗)


posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい顔のアレックスくんが見られてよかった♪
「なんか上着が・・」いかん、笑いがこらえられない。

肺の件、どこにでもある菌だとは驚きました。
検査、よい結果が出ることを願ってます。
Posted by モリーパパ at 2006年03月13日 22:16
アレックスくん楽しそうであきもうれしいです。
昨日までの記事では(人間の症例を読んで)そうなのかぁ。と思ってたけれど、
原因が特定しづらいというの、驚きました。
薬で完治するものでありますように★
Posted by あき at 2006年03月13日 23:02
アレックス君の嬉しそうな顔が見れてよかったです♪
訓練してる時、良い顔していますね。

上着・・言われると気になってしまいます。笑笑
臭かったのか・・・? 笑

早く元気になりますように!
Posted by かず at 2006年03月13日 23:11
アレックスくんのトレーニング動画、大好き♪
だってアレックスくん、すっごく楽しそうな笑顔だからこちらまでニコニコしちゃいます!!
カムの後、いつも以上にクンクンしてますねぇ〜(^▽^;) 
で、エコパに来ようとしてたの〜!?
エコパならこれからもあるから今度は会えるかもしれないね。(´▽`)
Posted by ティファママ at 2006年03月14日 08:37
アレックスは本当にトレは好きなんだね!アレママにかまってもらってうれしそうだよ。このうれしそうな顔みたらもう涙出てきっちゃったよ。最近年のせいか涙腺がゆるいのよね。はやくアレの思い切り走ってる姿みたいな。その間ママとオ−ナ−はディスクの練習!アレの病気完治とどっちが早いか競争だ!
Posted by こたつのおかぁちゃん at 2006年03月14日 12:26
※モリーパパさんへ
アレックスがトレーニング忘れてないことを確認!したつもりだったけど、なんかお笑いビデオになっちゃいました?(^.^);
菌の話は健康体であればかからないらしいんだけど、元気そうにしていてもなんか調子悪かったりしてたのかなぁ・・・?

※あきさんへ
何の菌か?とかは分かるらしいけど、じゃあそれはどこにあったやつ?とかは難しいみたいです(T T)
薬が効くヤツでお願いします(_ _)だよ・・・。

※かずさんへ
競技会でもこうやってくれればいいのに〜!
ですけど、うまく行かないんですよねぇ・・・。
なんか上着の匂いフンフンするんですよねぇ。
洗ったばっかりなんだけどなぁ?

※ティファママさんへ
カムで上を見上げた時のアレックスの鼻の位置ってちょうど股のところですっごく「危ない位置」だから、なんの匂いかいでるんだか分かりませんが、人がいるところでは無駄な動きをしないように!って感じです(^-^)

※こたつのおかぁちゃんさんへ
私も最近涙もろくなりました・・・。
他のサイト行ったり、テレビ見てたりして泣く事が多くなりました(T T)
やっぱり年のせいですかねぇ・・・。
ディスクの練習・・・そういえばまたず〜っとサボってるよ〜/(-ゝ-)\
Posted by アレックスママ at 2006年03月15日 12:43
ほんと、アレックス君楽しそうにトレーニングしてますね〜!
「ママ大好き!!」ですね♪
ワンの笑顔って最高ですよね!
いい笑顔が見られたな〜♪よかった。

肺の菌の事。身近に存在する菌なのですね。驚きました。
どうか、薬で治せるものでありますように。
Posted by megu at 2006年03月15日 13:24
※meguさんへ
これですよ!これ!「お口でポン」!
口の中にこの間のパパイヤ入れてトレーニングしたんです♪
なので、「ママ大好き!!」じゃなくて「パパイヤ大好き!!」かも(爆)

アレックスの肺にあるものが何なのかは分かりませんが、身近にある菌から疾患が発生することはあるんですね・・・。
Posted by アレックスママ at 2006年03月15日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。