2006年04月26日

自分のことは自分で

一緒に走るときに私がリードを持っていてもいいのですが、
面白そうなのでアレックスに咥えさせて
自分のものは自分で持ってもらうことにしましたるんるん

一緒に走っているので目が回りそうですが・・・

最後に指まで咥えられましたもうやだ〜(悲しい顔)

初めはなかなか持ってくれなかったかど、
3回ほどでマスターexclamation×2

さすがボーダーぴかぴか(新しい)と親バカ全開ですが、

まてよ・・・覚えが早いのは自分が走りやすいからだったりして・・・。


posted by アレックスママ at 13:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の物は自分で持つ、そうですよね〜
ウチのアッシュだとリードを咥えた瞬間=逃走決定です。でも臆病だから私が見えなくなると必死にさがしますけど、その姿がまた可愛いかな
Posted by ヨウ at 2006年04月26日 16:05
※ヨウさんへ
アレックスにしたら咥えたものはもっていけば引張りっこで遊んでもらえると思っているような気がします。
リードだろうがボールだろうがグリグリ押し付けて「引っ張って〜♪」とこれが本音かと(^.^);
そうそう、見えなくなったときの必死な姿はかわいいですよね(*^o^*)
アッシュ君でも逃走するんだ!なんか以外です(・0・)
Posted by アレックスママ at 2006年04月26日 16:28
かわいい〜!!
そっか、引っ張って欲しいのか!
走るときにリードをくわえさせるって。
ママ新しいワ!
そんでもって落としたらしっかりくわえなおすなんてアレックスちゃん超お利口さん!
トビはボールの紐でも足で踏んでつまづいちゃうよ。爆
Posted by あき at 2006年04月26日 18:32
おりこうさ〜ん、アレックス君。シェイクはヒモに限界が無いとガンガン行っちゃいます。なのでアレックス君みたいには出来ません。o( _ _ )o ショボーン
アッシュ君みたいに探すことも無いでしょう。(T_T)

アタシの立場って。。。(。>0<。)ビェェン
Posted by シェイク母ちゃん at 2006年04月26日 20:22
最後のほうの「イデデデ」がおもしろでした(笑)
しばらくリード使ってないけど、これは見るのが楽しそうですね。
アレックスくん、途中で首振ってトドメ刺してる!?
ぶら下げたまま歩くと引っかかって転んじゃうからね〜
Posted by モリーパパ at 2006年04月26日 21:57
アレックスちん、おりこうちゃんだなぁ〜♪
…ってか紐を咥えてぶんぶん振り回したり楽しそうな笑顔がめちゃくちゃ可愛い〜( ´艸`)
G・W会えるかなぁ〜。会えたらアレックスちんの『カム』でオマタに『ポフッ』ってうずめる所を見たい!そして私もやってみたい!!v(≧∇≦)v
Posted by ティファママ at 2006年04月27日 22:28
※あきさんへ
よくお買い物のかご持って歩いてくれる子とかいるでしょ?あそこまでしっかりとは出来ないけど、アレックスも持ったまま一緒に走れるみたい!
でも、基本は遊び♪なので今のところ振り回しているほうが楽しいのかも(^.^);

※シェイク母ちゃんさんへ
アレックスも小さいときはそうでしたよ〜。
狂ったように一人で走り回ってたっけ・・・(T T)

シェイク君も母ちゃん隠れたら絶対に探すと思うよ!どの子も探すっていうもん(^-^)
母ちゃんが急に走り出したとしてシェイク君が追いかけてくるならばちゃんと探してくれると思うんだけどなぁ?
Posted by アレックスママ at 2006年04月28日 09:41
※モリーパパさんへ
リード拾おうと思ったらアレックスも拾おうとしてたみたい(^.^);
ボールでもそうですがよくちょい噛みされます(T T)
そうそう!トドメさしてます(^◯^)
このブルブルぶってるところが面白くてこの間、動画挑戦したんだけどうまく取れなかったんですよねぇ・・・。
ボールでも同じことしますよ♪
アレックス自信もくるくる回ったりしてけっこう面白いです(^-^)

※ティファママさんへ
この振り回すとかブンブン振るとか良くやるんですよねぇ〜。
ひも付きボールの紐のほうを咥えているときはボールが私の足にぶつからないようアレックスから逃げるようにしています(^.^);
アレックスの「カム」私が言うのもなんですが、実際にみるとホントかわいいですよ(*^o^*)
親バカ前回ですが、みんなに好評です!
ティファママにもやってくれると思うよ♪
Posted by アレックスママ at 2006年04月28日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。