2011年10月30日

NDA河口湖

今日は久しぶり〜に大会に行ってきましたexclamation
といってもエントリーもせずに観光モード爆弾
家から近い河口湖だったのでのんびり出発。
久しぶり〜な会場にみんなテンション高めだったけど、
紅葉もきれいだし、会場の芝も最高だし、お散歩もしたし、

なのに、写真はこれ1枚しか撮ってなかったバッド(下向き矢印)

B_DSC_81667.JPG

しかも、ふたりともこっち向いてない・・・。

今回は日帰り観光ってことでマロンも一緒に連れて行ったよるんるん
みんなに愛想フリフリ楽しかったらしい揺れるハート

で、競技には出なかったけどアトラクションで何投げても良いよーなのがあるというので
せっかくなので出てきた。
アレックスとテラちんは普通にディスク投げて、
なんとマロンもボールで出したんだけど、
初めてのコートだし、突然ボールだしでまったく持って帰ってこずふらふら
普段からそんなにレトリーブ好きじゃないし、臭いかぎまくってるしで
まぁ記念記念かわいいということで、
我が家の3頭みんなNDA経験犬となりました手(チョキ)

そうそう、ベテランズがすごく盛り上がって楽しかったなぁ・・・るんるん
アレックスも来シーズンは出られる年になっちゃうんだよね。
なんか信じられないけど、元気なうちは思いっきり走って欲しいなぁと思いましたるんるん

久しぶりな大会でしたが皆様方大変お世話になりましたexclamation×2
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233079093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。