2011年11月13日

NDA秋が瀬

やっと開幕〜るんるん

結果。

テラ×オーナー(S2)
1R目 ×・5・×・5  10P
2R目 ×・×・4・6  10P  合計20P

B_DSC_82015.JPG

B_DSC_82016.JPG

テラちん背中でディスクくるくる爆弾

アレックス×ママ(レディースサバイバルオープン)
1R目 4・4・4・6  18P
2R目 4・×・4・×  8P   合計26P

B_DSC_82109.JPG

B_DSC_82120.JPG

B_DSC_82149.JPG

テラ×ママ(プレジャー)
1R目 6・×・×・4  10P
2R目 4・×・4・×  8P   合計18P


すっかりサボっていて記憶が…な感じなので
詳細は省いてたらーっ(汗)
やっと開幕でしたが、終わってみたらあらアレックス成績いいじゃないわーい(嬉しい顔)
きょろきょろしていたのには変わりないんだけど、
まぁこれだけ出来ていれば上出来るんるん
テラちんは総じてドロップが悪い…。
やっぱり練習通りには行かないわねバッド(下向き矢印)

でも、プレジャーではももちゃんとアーチと一緒に出れて楽しかったね〜かわいい

それから、お久しぶりな方々にも会えたし、
J隊のみんなにも会えたし、お世話になりましたexclamation

それからお写真はJ隊Angieがたくさん撮ってくれましたカメラ
自分たちでは撮れないのでとってもうれしいるんるん
ありがとーございますかわいい

で、次回はどこへ・・・?


[記2011.11.29]
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237675131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

