2011年12月11日

NDA松伏

前日の夜にみんなが宴会するよってことで、
我が家も前日の夜の宴会から参加るんるん

皆既月食みたりして、いつもとちょっと違う感じでしたが、
大会内容はいつも通り爆弾

それでは結果。
今日はふたりでS2参戦。


アレックス×オーナー
1R目  ×・×・×    0P
2R目  3・×・×・×  3P  合計3P

1R目アレックス。なんともどーしたーな感じでまったくディスクを取りにいく気なし・・・。
1投目の後何かが気になりだしたらしいのですが、
どーやらジャッジを誰かと勘違いしていたらしいたらーっ(汗)
どこ見て走ってるんだか・・・。
2R目はちょっとマジメにやってましたが、
久しぶりにオーナーと出たらからディスクが遠すぎたらしい・・・。
なんとも難しいおじさんです。

B_DSC_83073.JPG


テラ×ママ
1R目  ×・4・×・3   7P
2R目  3・×・×・3・4  10P  合計17P

テラちんドロップはちょいとマシ。
でもディスクを見失ったり、えーそれキャッチできないんだーとかはいつも通り。
高く上げると見ていないことが多いので低めで投げたら、
その低いの上からキャッチしようとするのかい!っていうのがあったらしい・・・。
こちらも難しい油の乗ってきた?働き盛りです爆弾

B_DSC_83157.JPG

今回もお写真はJ隊あんじーに撮っていただきましたカメラ
チャブママありがとーかわいい

そしてお世話になった皆様ありがとうございましたるんるん

B_DSC_X0321.JPG

次は寒川に出没予定。
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241730708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

