2011年12月25日

NDAクリスマスカップin寒川2日目

今日はJ隊大集合るんるん
プレジャークラスにはテラちん兄弟全員参加ぴかぴか(新しい)
楽しいクリスマスでしたよーるんるん

結果。

アレックス×オーナー(プレジャー)
1R目   4・6・4・×   15P
2R目   ×・×・×・4    4P  合計19P

B_DSC_83423.JPG

アレックス本日1R目はマジメすぎてMCでも面白くないと駄目だし爆弾
そんなのを聞いてわかったのかどうか?4投目は追わずでいつものアレックスで終了。
2R目はやる前から集中してなかったので危ないと思っていたら、
1投目のスローが悪くキャッチできず。
ここからは自由なアレックス登場たらーっ(汗)
でも、後ろから子コラーって言ったらちゃんとディスクは取りに行きました爆弾

B_DSC_83845.JPG


テラ×ママ(プレジャー)
1R目   4・4・4・2・4  16P
2R目   ×・4・×・2・4  10P  合計26P

1R目は久しぶりに5投パーフェクトかわいい
間に入れたチョロも成功で言うことなしexclamation
しいて言うなら、6Pエリアに入れなさいよ@自分。といったところでしょうかたらーっ(汗)
2R目はあわてんぼさんが出てきてましたが、こちらでもチョロ成功。
テラちん捕まえないでの受け渡しで5投できたのは収穫収穫るんるん

B_DSC_83937.JPG


テラ×オーナー(S2)
1R目   5・×・6・6    17P
2R目   4・6・5・×    15P 合計32P

B_DSC_83546.JPG

こちらもこちらは受け渡しがまだまだ。
でも後ろからのコマンドはちゃんと聞いていたようなので、
後はテラちんのディスクキャッチのタイミングにお任せするしかないのかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
テラちん兄弟はみんなキャッチが危うくて見ているほうがハラハラさせられます・・・。

B_DSC_83960.JPG



久々大会でみんな集まったし、楽しい2日間でした。
ご一緒していただいた皆様大変お世話になりました。
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242976276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

