2012年10月27日

2年ぶり〜♪♪

今日は2年ぶり〜のあの子に会いに行ってきたのだ!

待ち合わせ場所にてみんな待ち中。 #bordercollie #bordercollieofinstagram #lovemybordercollie #dog #dogstagram

待ち合わせ場所のPAにて。

会えましたー♪ どっちがアレックスでしょ? #bordercollie #bordercollieofinstagram #lovemybordercollie #dogstagram


会えた〜♪♪
青森の異母兄弟銀!!

兄弟のくせに目が合えば戦闘体制・・・。

ということで、単純兄弟はおやつで釣っての写真撮影。
まったく、やることなすことそっくりなくせに、
めんどくさいやつらだ。

posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、めんどくせーヤツら(笑)

でも、バカが100個位付くほど単純(爆爆爆)


DNAって偉大だねー( ´艸`)
こんなにソックリなんて。
顔がソックリうんぬんの前に、行動がソックリなのがウケる♪

こんなツーショット撮れたんだから
次は明るい時におやつで釣ってバッチリツーショット狙おうぜ(。-∀-) ニヒ
Posted by あこ at 2012年11月05日 10:58
※あこさんへ
ホントにめんどくせーw
でもおやつでOKならある意味簡単とも言う(爆)
真正面向いての写真ならもっと似てたのにねぇ・・・残念。だけど次回はリベンジするのだ♪
それにしてもやること似てて笑える。
やること似てるからぶつかんのかね??
Posted by アレックスママ at 2012年11月07日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299635999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

