2013年05月25日

テラちん面白顔♪

大会へはほとんど行ってませんが、来週にはもうNDAのJCがありまして、
今年は河口湖開催なのでみんなの応援に行きます。
そして、毎年恒例となったAJPCの写真班。
こちらも今年も行くことになりまして、2日間写真班頑張るん♪なのですが、

・・・カメラが使いこなせてないのはまずいんじゃないですかね・・・

非常〜にまずい。

ということで週末のたびに撮り練なわけですが、
テラちんが面白い顔してたよ!

DSC_0428_01.JPG

これキャッチ出来たのかな??

DSC_0424_01.JPG

こんなのもあった(笑)
テラちん声だけじゃなくて顔も七変化だね。

DSC_0429_01.JPG

DSC_0430_01.JPG

DSC_0431_01.JPG

レンズも新しいしカメラも新しいで感覚がまだなれてなくてどーもフレームアウトばかり。

DSC_0438_01.JPG

テラちん踊ってる?

DSC_0426_01.JPG

DSC_0425_01.JPG

新しいレンズの素敵なところは遠くから近くまで1本でOKなところ。
お散歩には最適なんだけど、結構重い(汗)
早く慣れなければ・・・。

DSC_0423_01.JPG

posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閲覧サボってたら(;^_^A…沢山のイイ写真がUPされてた〜o(^▽^)o
カメラリニューアルでナイスショットに磨きが掛かりますね♪♪
またアッくんテラちんマロンちゃんのベストショットをお待ちしております
Posted by クーパー at 2013年06月09日 13:21
※クーパーさん
私もずいぶんとサボっているのでヾ(´ε `;)ゝ
カメラ新しくなってまだ使いこなせていないのでモデルさんたちにがんばってもらってます♪
でも、前のより大幅機能UPで、シャッターチャンスには強くなったかも!?
ぼちぼちですが、また更新していきますね〜ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by アレックスママ at 2013年06月10日 12:29
あれれ、テラちん耳毛白かったっけ?
可愛いなあー。( ^ω^ )
Posted by mehayu at 2013年07月13日 20:04
※mehayuさん
コメント激遅で申し訳ない(TT)
放置していたブログ一気に更新しましたヾ(´ε `;)ゝ
テラちん耳白いですよ♪
ひろ〜って長い毛もあるよんヽ(≧∀≦)ノ
Posted by アレックスママ at 2013年09月10日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

