2013年08月04日

NDAサマキャンinサラダパーク沼田

今週末は隊長より召集がかかり、サマキャンに参戦してきました。

DSC_8152.jpg

そんなに暑くもなく芝も綺麗でなかなか良いところでした♪

DSC_8149.jpg

ゲームはアレックス×ママでBINGO。テラ×パパでBINGOに参戦。
3×3のビンゴマスでキャッチした得点とBINGOになった得点の合計で競います。
アレックスどーかなと思ったら、これがなかなかいい感じだったんです!
距離が長くないのがよかったのか、投げがよければいいところまでいけたかも。
アレックス向きの競技なのかもしれません。
テラちんはドロップが悪いんで時間ロスがもったいない・・・。
これは普段でも一緒だけどね〜(笑)

で、当日エントリーでテラ×ママでBERMUDAにも参戦。
これは三角の頂点にある円の中でキャッチさせるのですが、
人間もこの円の頂点に居て、投げたら円とは反対の円に移動しなくてはいけません。
犬も人もぐるぐる移動する競技です。
私の動きも、テラちんの動きもどうかなぁ・・・と心配でしたが、
動きはすぐに覚えられ、テラちんも2投くらいで自分がどう動くのか理解した模様。
あら、以外(笑)
もっと悩むかと思ったけど、お遊びでいろんな方向へ投げたりしてたので
大丈夫だったらしい〜。
こちらも投げがねぇ・・・(汗)でしたが、なかなか面白い競技でした。


レストラン横にこんなのがあったのでお決まりの記念撮影。

DSC_8158.jpg

顔出し看板はやっぱりやらないとね(笑)

DSC_8163.jpg

テラちんはいつも微妙〜〜〜な顔だなぁ〜。

DSC_8161.jpg

アレックスみたいに笑って笑ってってアレックス似合いすぎ!
位置が高いので抱っこして撮ってたら、ソフトクリーム屋さんに笑われた(汗)
でもいいんです。こーゆーのが楽しいから♪
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。