2013年08月16日

銀りぃがやってきた!

DSC_92143.jpg

じゃ〜ん!なんと銀りぃが家にやってきた!
目的は川遊び。昨日下見にいったからさっそくLet's GO!!

昨日下見した一段上をキープ♪
久しぶりの再開を喜ぶ・・・どころか、家を出るときからガウガウ・・・。
アレックスと銀、異母兄弟で顔もやることもそっくりなのに、
ぜんぜん仲良しじゃないのだー(涙)

DSC_92335.jpg
きっき大好きな銀。

DSC_92328.jpg
ディスク大好きなりぃ。

DSC_92293.jpg
マロンも一緒に行ったよ〜。

DSC_92248.jpg
アレックスは銀りぃのおもちゃが気に入った様子。

DSC_92243.jpg
テラちんは何でもいいらしい。

銀とアレックスが仲良くしてくれれば全員で遊べるような気がするんだけどなぁ・・・。
ちなみにマロンは小さいからかどーやら銀りぃの目に入ってないらしい(笑)


DSC_92230.jpg

DSC_92175.jpg

DSC_92238.jpg

DSC_92209.jpg

結局順番に遊んだけど、面白かった〜銀が(笑)
自分よりぜんぜん大きな木を持ってきて投げろ投げろっていうんだけど、
周り気にせず持ってくるから危なくって・・・。
自分もよろけながら持ってくるから面白い♪

最後はお決まり記念撮影。

DSC_92475.jpg
んーーー、なんか全員微妙〜〜〜〜。

でも、並んで撮れただけすごいか(笑)
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ笑ったよねー(ノ´∀`*)
ごめんね、うちの子あんなんで(笑)
あれでもマジで自分なりに一生懸命なんだ(-_-;)

またどっか誘ってよねー♪
もちろん、きっきのある場所希望(笑)
Posted by あこ at 2013年09月12日 23:14
※あこちゃん
銀の天然はアレックスの上をってるからね(^^)
きっきのある場所かぁ〜。
山ん中限定か(爆)
Posted by アレックスママ at 2013年09月17日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374431771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

