2014年01月02日

明けましておめでとう!

とうとう新しい年になってしまいました。
去年の分は後でまとめてにして、
一応新年のご挨拶を。

更新もままならなくなって来ていますが、
気が向くと怒涛の更新があるかも?!
こんなブログになってますが、
今年もよろしくお願いします♪


image-20140102224424.png
posted by アレックスママ at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も宜しくで〜ぇす(^o^)/
相変わらずのイイ写真☆綺麗です(*^o^*)♪

“2014”体調に気を使って楽しく愉快に行きましょ〜ぅ!!
Posted by クーパー at 2014年01月02日 22:50
※クーパーさん
あけましておめでとうございますm(__)mアレックスも今年は10歳になります。
相変わらずですが、ぼちぼち年を取って欲しいなぁと思ってますヾ(o´∀`o)ノ
今年もよろしくお願いします♪
Posted by アレックスママ at 2014年01月06日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384193285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

