2007年06月17日

粉砕します!

破壊屋マロンたん今日はゴミになる予定の厚紙を粉砕中爆弾

B000810.jpg

B000811.jpg

小さくなった紙を拾っていたら、
「ソレはまだ大きいので返してください…」
と拾った紙を持っている手をじっと見ます目
まだ大きいの残っているのに…。
どうやらマロン的にココまでという大きさがあるようですたらーっ(汗)

B000812.jpg
終いにはへそ天で粉砕中ダッシュ(走り出すさま)

B000813.jpg
ラッコみたい…たらーっ(汗)

B000814.jpg
ちょっとカメラ目線もしたりして、
アレックスと違って細かいことにこだわりがあるようですわーい(嬉しい顔)


posted by アレックスママ at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こだわりのシュレッダードッグマロンさん(^O^)/こだわりを持つ破壊屋の職人技が光る匠の粉砕振り♪♪
暑い外に出れない時には一石二鳥の大活躍♪♪このこだわりはママさんとオーナー様の心意気を受け継いだのですかねぇ(b^-゜)
Posted by クーパー at 2007年06月18日 02:28
難しい顔をして、請求書を見てるみたいなお顔。
ゴミも小さくしてくれるとかさ張らなくて
助かりますね。

(^ー^* )フフ♪かわいい。
Posted by シェイク母ちゃん at 2007年06月18日 12:31
マロン君って耳がぺろ〜んと裏返ると耳の大きさが
よくわかるかも!こんなに大きかったのね!
マロン君、リードしてるの?
かわいいリボンが見え隠れしてるね♪
Posted by かず at 2007年06月18日 22:46
※クーパーさんへ
ほんとにシュレッダーのように細かくするのが好きなんです( ̄∇ ̄*)
ほっといたら何でも細かく砕いちゃってますよ(^.^);
マロンはほんとにええっ・・・なんで?っていうようなことにこだわりがあったりするんです。
アレックスは全然なんですけどねぇ?
ま、アレックスは単純明快でそこがいいところ。
単純なのは私に似たのかも( ̄∇ ̄*)

※シェイク母ちゃんさんへ
請求書粉砕で支払いゼロだったらみんなマロンにお願いするんだけどなぁ(^ 。^)ゞ
アレックスもちょっとしたダンボールなんかは手伝ってくれます。でもマロンはスピードが遅いのでお手伝いにはなりません(T T)
ただ仕事は丁寧ですよ〜(笑)
シェイク家にも出張しましょ〜か〜\(^0^)?

※かずさんへ
耳広げるとホントダンボみたいだよ♪
この耳がアレックスの格好の餌食だったりするんですけど(^.^);
リボンは洋服についてるヤツ。
なんせユ○クロの子供服応用なので肩が落ちちゃうんだってさ( ̄∇ ̄*)
ひどいと足とか脱げちゃて遠山の金さんになってるよ(爆)
Posted by アレックスママ at 2007年06月19日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。