2011年03月21日

新調しました

アレックスとテラちんのカラーは私が作ったものを使っているのですが、
今使っているのはテラちんを迎えるときに新しく作ったものでした。
それから約3年半。一度はテラちんに齧られたものの、
よくがんばってくれましたが、もうそろそろ限界のようです。

B_DSC_73928.JPG

もうちょっとで切れてしまいそう・・・。
そろそろ危ないよねと言っていたところだったので
お休み中に新調することにしました。
新しいのはこれ。

B_DSC_73929.JPG

これで切れてしまう心配はなくなりましたかわいい
写真にはアレックスとテラちんのだけだけど、
マロンもお揃いで作ったよるんるん

つけるとこんな感じ。

B_DSC_73930.JPG

といってもいつも毛で隠れちゃうんだけどねたらーっ(汗)
おそろいのリードはまた今度時間が出来たときに作りますグッド(上向き矢印)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

夏グッズ

とうとう梅雨入りした関東地方ですが、
こうなってくると夏仕様のグッズが活躍する時期になります。

マロンはそうでもないけど、
アレックスとテラはやっぱり暑がりだし、
車での移動も多いので暑さ対策には気を使います。

ということで、鳥羽に行く前にこんなの買いました。

B_DSC_47256.JPG
ぷにぷに・ひんやりマットウォーターマット 6枚セット


2枚つなげるとアレックスでも十分な広さ。
B_DSC_47254.JPG

これ確かティファたんも使ってたような・・・?
かりんまさんのブログにも出てたんで買ってみたんだけど、
テラちん破かないかちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)
車の移動中と、大会中のハウスで使ってたんだけど、
大会中はいい感じに冷えてたけど、
車の中ではちょっと熱くなってたみたいふらふら
ずーっと乗ってると熱くなっちゃうので、
1枚ずつ交換しながらとかちょっと考えなくちゃだな。


そして、こちらも暑い日のお散歩用にと奮発しちゃいました。
B_DSC_49043.JPG
クールマックス・ランニング Lサイズ


これずーっと気になってて、ティファたんも着ていてよさそうだな〜って思ってたんだけど、2枚買うとなるとそこそこのお値段になるな〜って悩んでいるうちに欲しい色とサイズがないあせあせ(飛び散る汗)とかなってしまって買えてなかったんです。
でも、名前を無料で入れてくれるサービスをグリーンドッグさんの通販で期間限定でやってたので、今年は即注文しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

なかなかかわいいんじゃな〜い揺れるハート

大会はオフシーズンだけど、夏もまだまだイベントが続きそうなのでいろんな夏グッズ見てみよ〜っとるんるん


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

新作♪

やっとこ新しいリードが出来ました。
いつもはチロリアンテープを使っていますが、今回は布を使って作ってみましたるんるん
これなら、いろんな柄が作れそうかわいい
3頭おそろいで、ネームタグ用のDカンもつけました揺れるハート

B_DSC_43799.JPG

そして、今回初の試みは布チョーク。
いつもはハーフチョークと同じようなものを使っているのですが、
トレーニングのときに使えるよなものをと思っていたので、
チョークタイプを作ってみました。

B_DSC_43801.JPG

さっそくちょっと使ってみたんだけど・・・
これは改良の必要がありそうあせあせ(飛び散る汗)
テープが足りなくて薄いタイプを使ったのがよくなかったのか、
ねじれちゃったりするんだよねぇ・・・。
もう1回チャレンジしよっとたらーっ(汗)

B_DSC_43748.JPG

長さや、付けた感じを確認するたびに呼ばれるアレックス。
ちょっとめんどくさそう?

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

夏の新作!?

三連休の初日exclamation
といっても外はうだるような暑さ晴れ
溜まっている写真の整理がひと段落したところで、
新しいリード作りを始めました。
今年の夏の新作はこれ右斜め下

B002148.JPG
イカリマークのマリンなチロリアンだよるんるん
一応青地に赤がアレックス用、赤地に紺がテラ用。

しかしいったいこれで何本目のリードだろうか・・・たらーっ(汗)
これとは別に普段のお散歩用に無地のも2本追加右斜め上
追加といっても他のは全部切れてしまったので早速使い始めるんですけどたらーっ(汗)

B002151.JPG
テラち〜ん、今度のは長持ちさせてよ〜あせあせ(飛び散る汗)


でも実は切れ掛かったリードにトドメをさしてくれるのはこっちだったりする。

B002150.JPG
ぼく何もしてませんけど・・・。
イヤイヤ、アレックスも2本ブッちぎってますからふらふら


B002149.JPG
僕のは・・・?
マロンのは次回ねあせあせ(飛び散る汗)




blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

やっとテラにも♪

アレックスとマロンのネームタグでお世話になっている
『DOG*Naughty』でやっとテラちんのネームタグも頼みましたかわいい

で出来たのがこちらるんるん
B001767.JPG
3頭おそろいのるんるん

B001768.JPG
そしてこっちは色違いでるんるんるんるん

かわいいでしょ〜黒ハート

で、ついでに携帯ストラップも新しいのを
作ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
B001769.JPG

テラちんは首周りがぶらぶらしてると気にするので、
齧られないように気をつけないとなぁたらーっ(汗)

*miki*さんステキなネームタグとストラップありがとうで〜すぴかぴか(新しい)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

マロンにも

この間アレックスとテラのリードを作ったのですが
テラちん今までアレックスのお下がりのカラーだったし、マロンにも作ってなかったのでまた新しいのを作ってみましたるんるん

B001349.JPG

こっちはマロン用かわいい
B001350.JPG
ばぁばはりんごのカラーがお気に入りだそうです。

こっちはテラとアレックス用かわいい
B001351.JPG
テラちんにもプレミアムカラータイプのを作りました。

モデルはテラちんとマロン。
B001352.JPG

B001353.JPG
でもなぜかふたりとも後ろ向きたらーっ(汗)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ドックスリング

今日はみんなでお買い物。
テラはオーナーに抱っこでかわいい

テラがお散歩解禁になるまで何かと抱っこで移動が多くなると思ったので、こんなものを買ってみました。


ドックスリング 6-12Kg対応

こういうのって小型犬の特権みたいなところがありますが、
今のテラならちょうどいい感じるんるん
人間のほうも結構楽なんです手(チョキ)

テラが入るとこんな感じるんるん
B001102.JPG

ま、ちょっと大きいんだけどテラが散歩へ行くようになったらマロン用にしちゃえばいいやかわいい

あとちょっとの間お世話になります。

買い物してたら遅くなっちゃって結局家の近所をお散歩になったのですがテラもスリングで一緒にるんるん
アレックスとマロンにボール投げしてたら、「僕も僕も右斜め上とめちゃくちゃ走りたそうにしてました。

テラちんは外での爆走もうちょっと待ってってねわーい(嬉しい顔)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

NDA山中湖2日目番外編

さて2日目の今日は、またまたスペシャルなお客さんが来てくれましたかわいい


最初に来てくれたのは

B001059.JPG
シェイク君ぴかぴか(新しい)
前日山中湖にお泊りだったシェイク家は、
ディスク大会も近くでやっているということで見に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

いつか会いたいね〜会いたいね〜って言ってたんですけど、
やっと会うことが出来ました揺れるハート

B001060.JPG
アレックスとシェイク君。
やっぱりアレックスいきなり顔の近くへ行くもんだからシェイク君に「イーむかっ(怒り)されてたふらふら
もうちょっと遠慮しながらいってくれればいいのにバッド(下向き矢印)
でもね、シェイク君とっても落ち着いててイイ子なのハートたち(複数ハート)
アレックスの方が年上なのに全然落ち着きないしあせあせ(飛び散る汗)

長男君には会えなかったけど、シェイク母ちゃん父ちゃん次男君にたくさんイイコしてもらったよるんるん
アレックスね、次男君とダンスもしたんだよわーい(嬉しい顔)
普段は子供が呼んでもあまり反応がないんだけど、次男君が「おいで」っていったらちゃんと行くようになったのexclamation
で、抱っこして欲しいんだけど、抱っこは出来ないから抱き合ってくるくる回ってたよわーい(嬉しい顔)
アレックスなんて興奮した声だして、その後こっち来てウハウハしてんの爆弾
なんかすごくうれしかったみたいわーい(嬉しい顔)

B001068.JPG
シェイク家からはお菓子、おやつにボールのお土産も頂いちゃいましたかわいい
シェイク家のみなさ〜ん、朝早くから来ていただいてありがとうございましたるんるん


そして次に来てくれたのは

B001061.JPG
ウェリナちゃんだよ〜ぴかぴか(新しい)

ルアナちゃんと会えなかったアレックスだけど、ウェリナちゃんとはこして会うことができましたかわいい
ルアナ&ウェリナ家はメグ家と一緒に見に来てくれたんだよ揺れるハート
B001062.JPG
見て見て〜ちょっと距離があるけど、左から
ウェリナちゃん、メグちゃん、アレックス手(チョキ)
メグちゃんにはアレックスに指導が入るためこの距離ですわーい(嬉しい顔)

ホントは河口湖で遊ぶ予定だったんだけど、家が山中湖で大会で出てるということでわざわざこっちまで来てくれたのるんるん

こんなに早くにウェリナちゃんに会えるなんて、ルアナちゃんがあわせてくれたのかなハートたち(複数ハート)

B001063.JPG
ウェリナちゃんはディスクも大好き黒ハート
かわいいでしょ〜かわいい
ウェリナちゃんのディスク欲ならアレックスはあっという間においてかれちゃいそうだったよあせあせ(飛び散る汗)

ゆっくりお話できたわけではなかったけど、
会えてすごくうれしかったし、アレックスのプレーを見てもらえたのもうれしかったかわいい
病気の時に励ましてくれたルアナ&ウェリナ家にアレックスの元気に走る姿を見てもらえたのはほんとにうれしかったんだ。

ということで今日もたくさんのお友達が見に来てくれて、
楽しい時間を過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

遠いところを見に来てくれたシェイク家、ルアナ&ウェリナ家のみなさんありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしておりまするんるん

トムママともゆっくりお話出来なかったけど、
ご近所なので今度はゆっくり家に遊びに来てくださいねるんるん

続きを読む

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

歯磨きコットン

アレックスの歯磨き。
ついつい忘れがちなんですが、
最近ちょっと気をつけてやるようにしています。

ということでこんなの買ってみましたるんるん


オーガニックコットンデリケートフィンガー[ガーゼ]

無農薬の畑で作られたコットンで出来た指にはめて使うガーゼです。
ガーゼのほかにパイルもありましたが、歯磨きにはガーゼがいいということでこちらにしてみましたかわいい

で、さっそく使ってみましたよexclamation


B001020.JPG
ちなみにガーゼにはいつも使っている歯磨き粉をつけています。

B001021.JPG
意外とおとなしくやらせてくれます。


B001022.JPG
前のほうもちゃんとねかわいい


B001023.JPG
歯磨きの間、アレックスはガーゼを噛もうとくちゃくちゃやってますが、思いっきり噛むことはないので痛くはありませんわーい(嬉しい顔)

あまりにも歯石が付いたときにはスケーラーで取るのですが、
あまりやりすぎると歯石が付きやすくなるということだったので
やっぱりこうやってまめに磨いてあげるようにしないとなぁたらーっ(汗)

B001025.JPG
ちょっと歯石が付いていますが、毎日磨いてあげて様子を見ようと思っています。


今回買ったコットンの使い心地は、今まで指にガーゼを巻いただけ
の時よりもちょっと厚めになったので
触った感触が鈍くなる感じもありましたが、
固定できるようにゴムもついてていい感じでしたぴかぴか(新しい)

普通のガーゼでも十分だと思うのですが、
自分のモチベーションを上げるためにもお気に入りの道具って
大事だと思っています。
たまにはこういったものも使ってみるのもいいかなるんるん

B001024.JPG

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

どうかな?

今日はアレックスに新しいおもちゃが届きましたるんるん
届いたのはコレ


セーフハイド

アレックスは何でも齧って契って飲み込んじゃうので、
ある程度長持ちしそうで飲んでしまっても安全なもの…って探してたんです。
これは天然の豚皮で作ったおもちゃなので飲んじゃっても安心かわいい
牛皮のもあるけど今回は豚のLサイズぴかぴか(新しい)

さっそくあげてみましたグッド(上向き矢印)
B000968.JPG

B000969.JPG
始めはすんごい匂い嗅いで…


B000971.JPG
このあとはしっかり持ってカミカミるんるん

B000970.JPG
うっとり顔揺れるハート

硬すぎずやわらかすぎずで食後の歯磨き代わりにもよさそうかわいい
いい感じだったらまとめ買いしとこっとわーい(嬉しい顔)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 23:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

マロン用♪

マロン用がなかったネームタグ。
おなじみの*miki*さんショップ『DOG*Naughty』で頼んでいたのが届きましたるんるん

B000785.JPG
マロンなのでオレンジにしてみましたわーい(嬉しい顔)

B000796.JPG
下のは自分用のキーホルダーかわいい

B000786.JPG
キーホルダーの裏面はディスク追いかけてるボーダーだよるんるん

ばぁばにはマロンの携帯ストラップも一緒に注文しました手(チョキ)
ブラック&クリームのマロン。
ネームタグも携帯ストラップもクリーム色がマロンのクリームとほぼ一緒ぴかぴか(新しい)
オリジナルのネームタグと携帯ストラップにばぁばも喜んでましたるんるん

B000789.JPG
こんなすてきなポストカードとMOMOちゃんステッカーでラッピングされていたのは…

続きを読む

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

マリン柄♪

いよいよ明日からあじさい祭り。
今朝は写真撮ってる人もいましたカメラ

今朝のアレックスはこんな感じかわいい
B000778.JPG


お友達ワンコのロングリードを作るついでにアレックスとマロンのおそろいのリードとカラーを作りました。
夏なのでマリン柄かわいい
サン君翔君&碧君ともおそろいですぴかぴか(新しい)

B000781.JPG
青いのがアレックス用、赤いのがマロン用。

B000784.JPG
あ〜アレックスにだけピントが合っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

B000779.JPG
マロンのカラーは幅がないのでチロリアンテープをつけずに、マリン柄がタグ風になるようにつけましたるんるん

続きを読む

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 13:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

NDA袋井番外編

1日目はティファたんと一緒だったよかわいい
B000649.JPG

ティファたん相変わらず走ってるとき楽しそうなんだ〜るんるん
ティファママとタイミングが合わなくて、みんなに「あ〜あ〜」って言われちゃったけど、それでもティファたんちゃんとディスク持って帰るしエライのだexclamation×2
えっちゃんはティファたんが戻ってくるときにしゃがんでお迎えしててやさしいなぁって思っちゃったわーい(嬉しい顔)
アレックスにも「がんばったなぁ」って声掛けてくれてありがとうございます。
お笑いアレックスだけど御前崎でもヨロシクですexclamation×2


今回はなんとアレックス家、夢のようなスーパーボーダーズタープでご一緒させていただいちゃいましたexclamation×2
朝、タープを張る準備をしようとしていたら、
「今日は人も少ないし、こっちのタープに来れば」
とうれしいお誘いを受け、お言葉に甘えてご一緒させていただいちゃいました。
アレックスは橋の下の日陰に止めた車からの車出しでしたが、
そのほうが涼しかったようです。

そのまま2日目もおじゃまさせていただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ドッキドキだったけど、みなさん審判だったり、他のタープで話したり、ポイントつけたりと急がしそう。
やってくるお客さんもスーパークラスでいつも名前を聞くような人たちばかりでアレックス家はキョトンとしたままたらーっ(汗)
我が家はみなさんが出番のときにポイント記録や、写真撮ったりとちょっとはお仕事お手伝いできたかな?

ウェイトのときにはみんなタープに戻ってきて、アレックスが動きそうになると手を前に出して待てを掛けてくれ待てましたたらーっ(汗)

1日目の夜は温泉に行ったのですがGWだからかすんごい人。
洗い場待ちで行列が出来てましたあせあせ(飛び散る汗)
でも露天風呂もあって広かったなぁるんるん

夕飯の後会場に戻ってきたのですが、我が家は早々と撃沈眠い(睡眠)
気がついたら朝でしたがく〜(落胆した顔)

後半、御前崎でもタープを張れる場所が少ないからということで、スーパーボーダーズタープへお誘いいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)
ということで、アレックス家GW後半御前崎でもAコート付近に出没、そして競技はBコートノービスに参加の予定ですわーい(嬉しい顔)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

意欲はあるが・・・

昨日の夜はまたまた雨雨
もう散歩の時間になると雨ばかりで困っちゃうバッド(下向き矢印)
と思ったけど、おふたりさんはバトルである程度発散できているらしいたらーっ(汗)
そして今朝も雨雨

今朝のアレックス。
B000630.JPG
えっ・・・やっぱり雨じゃ不満?

B000629.JPG
あははは〜マロンがベッタリくっついてたわーい(嬉しい顔)
でも絶対にここは離れられませんexclamation

だって、いつおこぼれのパン耳がもらえるか分からないから爆弾


雨で散歩へ行けなかったし、頼んでいた材料も揃いだしたので久しぶりにリード作りました。

ロングリード2点
B000631.JPG

アレックスが小さいときに30mのものを作りましたが、
・・・長すぎたどんっ(衝撃)
とにかく絡まるし、回収も大変あせあせ(飛び散る汗)
アレックスも脱走の心配はあまりなくなったので、軽くて短いもの2点にしました。
車に常備しておけばどこでも練習が出来まするんるん

創作意欲は沸いてきてるんだけど時間がない・・・。
あれもこれもとたくさん作りたいのがあるんだけどなぁ・・・。



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 12:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

プレミアムカラー

今までアレックスにはチョークチェーンとハーフチョークを使っていました。
でもチョークチェーンはどうしても毛切れしてしまいます。
アレックスもそうそう引っ張らなくなってきたし、呼吸をする気道部分はなるべく負担をかけたくないというのもあったので、前から気になってたプレミアムカラーにしてみましたるんるん

B000485.JPG
プレミアカラー Lサイズ


ハーフチョークのようになっているけど、チョーク部分も布で出来ているので毛切れが少なくなるらしいです。

B000486.JPG

使った感じは、やはり今までのようにチョークの音で効いているいないの判断がしにくいなぁという感じはあり、アレックスへの効きも前よりは悪いかなぁという感じはありましたが、普段の散歩では全然平気そうなので、それぞれをうまく使い分けていこうと思いますかわいい




blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

携帯ストラップ♪

やった〜るんるん
先日MOMOちゃん家のmikiさんところで頼んでおいた携帯ストラップとタグが届きましたかわいい

やっぱりかわいい〜るんるん

黄色は私が、青はオーナーの携帯につけま〜すぴかぴか(新しい)
タグは先日青のタグをなくしてしまったので同じものを注文しました。
前回のものよりも2重カンが丈夫になっているそうなので今度はなくさないようにしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
B000102.JPG

B000103.JPG
アレックスも記念撮影カメラ

あ〜なんども見ちゃうよー目
次は何にしようかなぁ・・・今度はキーホルダーかなぁ・・・揺れるハート

mikiさんのお店はこちらで〜す次項有naubana5.gif

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

また増えた♪

手術してから3週間が過ぎました手(チョキ)
まだ薬は飲んでいるものの毎日元気いっぱいのアレックスダッシュ(走り出すさま)
でも切ったところがたまに気になるらしく、舐め始めると止まらなくなってしまうので、とりあえずまだ洋服着てますかわいい

で、犬用の洋服じゃ高いexclamation×2とうことで某ユ○クロへ行って子供服用のTシャツブティックを3枚Getグッド(上向き矢印)

このままではお腹側が長いので、ちょっと詰めてあげて完成ぴかぴか(新しい)

P1000797.JPG

袖がないタイプなら全然問題なしかわいい
袖ありタイプはやっぱり腕がきつそうだけど、着れなくはありませんでした。
アレックスの場合120cmか130cmのサイズがいい感じるんるん
1枚390円だったので全部で1000円ちょっと有料
この安さはうれしい〜ハートたち(複数ハート)

P1000799.JPG
「ママまた写真たらーっ(汗)続きを読む

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

試作品第二号

前回の試作品、アレックスが壊した座布団カバーの再利用ということもありあまりに安直すぎでルックス悪いでしょ・・・。
ということで、第二号を製作しましたぴかぴか(新しい)

P1000776.JPG

トムママさんに教えていただいたバイトノットカラーを参考に、これまたトムママさんが持ってきてくれたプラスチックの板に保護用のスポンジを巻きつけて、マジックテープで止めるようにしてみました。
マジックテープだけでははずれてしまいそうなので、さらに紐で止めて置くようにしたのですがつけると・・・続きを読む

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

試作品第一号

おととい剥がれてしまった傷口のテープをかかりつけの病院で新しいものにしていただいたのですが、退院の時からつけている全身タイツは肝心な傷口部分に当たっていない・・・。

テープやバリカンでかぶれてしまっていて痒そうなのでまたずれてもいけないと思い、上半身だけにもう一枚タイツを被せることにしました。

P1000764.JPG

そしてこの上からヨウさんに頂いた「毎日元気」を着せました。

P1000765.JPG

全身タイツしているのでサイズピッタリですかわいい
ちなみにタイツがないとこんな感じ



どうにもエリザベスが気に入らないアレックス。
いろんなところにゴンゴン当たるのと、ぴとっとくっつけないのがお気に召さないご様子たらーっ(汗)
そしてこちらにもエリザベスが当たりまくるので痛いどんっ(衝撃)

ということで、首が回らなければ舐められないだろうという安直な考えのもとに作成されたなんちゃってエリザベス試作品一号ぴかぴか(新しい)

P1000768.JPG

なんだこの枕に紐がついたみたいなの・・・。
と思われる方がほとんどだと思うのですがあせあせ(飛び散る汗)
これをアレックスの首に巻くと・・・続きを読む

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 16:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

夏の洋服

今日もお天気は大丈夫そう!と思っていたら突然の雨雨
天気予報では曇りだったらしいんだけど・・・。

でも午後からはお買い物へ車(RV)
夏物セールにつられて、アレックスにメッシュ素材の洋服を買ってしまいましたぴかぴか(新しい)
これで黒いところちょっとは暑くならないと思うexclamationとかなり自分に言い聞かせましたがあせあせ(飛び散る汗)
そして夏といえばマリンでしょ。ということでセーラーカラーのものもポイントが貯まって1500円引きでゲットるんるん
う〜ん。なんだかどんどん洋服が増えてる気がするけど、そんなに洋服着せる機会があるのか〜?
という問いかけは聞かなかったことにして、雨も上がってちょっとルンルンの日曜日でしたかわいい

あっ・・・また写真わすれたたらーっ(汗)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

