2013年09月07日

NDA河口湖

いよいよ開幕〜♪
ということで河口湖へ行ってきました。
今回はなんと、銀りぃと一緒〜〜〜〜!

でも…写真はやっとこ撮った集合写真しかないのだ!
それは同じクラスに全員一緒に出ちゃったから(笑)

DSC_9148.jpg


そして、初の兄弟対決はというと、1R目0P、2R目4P・・・・・・・
えーーーなんとドロー!しかもポイント低ーーー(笑)

ま、いーか、いーか。
次頑張れば・・・。あはははは。

仲悪いくせに、やることここまで似なくても…ねぇ。

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

NDAサマキャンinサラダパーク沼田

今週末は隊長より召集がかかり、サマキャンに参戦してきました。

DSC_8152.jpg

そんなに暑くもなく芝も綺麗でなかなか良いところでした♪

DSC_8149.jpg

ゲームはアレックス×ママでBINGO。テラ×パパでBINGOに参戦。
3×3のビンゴマスでキャッチした得点とBINGOになった得点の合計で競います。
アレックスどーかなと思ったら、これがなかなかいい感じだったんです!
距離が長くないのがよかったのか、投げがよければいいところまでいけたかも。
アレックス向きの競技なのかもしれません。
テラちんはドロップが悪いんで時間ロスがもったいない・・・。
これは普段でも一緒だけどね〜(笑)

で、当日エントリーでテラ×ママでBERMUDAにも参戦。
これは三角の頂点にある円の中でキャッチさせるのですが、
人間もこの円の頂点に居て、投げたら円とは反対の円に移動しなくてはいけません。
犬も人もぐるぐる移動する競技です。
私の動きも、テラちんの動きもどうかなぁ・・・と心配でしたが、
動きはすぐに覚えられ、テラちんも2投くらいで自分がどう動くのか理解した模様。
あら、以外(笑)
もっと悩むかと思ったけど、お遊びでいろんな方向へ投げたりしてたので
大丈夫だったらしい〜。
こちらも投げがねぇ・・・(汗)でしたが、なかなか面白い競技でした。


レストラン横にこんなのがあったのでお決まりの記念撮影。

DSC_8158.jpg

顔出し看板はやっぱりやらないとね(笑)

DSC_8163.jpg

テラちんはいつも微妙〜〜〜な顔だなぁ〜。

DSC_8161.jpg

アレックスみたいに笑って笑ってってアレックス似合いすぎ!
位置が高いので抱っこして撮ってたら、ソフトクリーム屋さんに笑われた(汗)
でもいいんです。こーゆーのが楽しいから♪


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

All Japan Players Cup in AZUMINO

さてさて、今年もAJPCにやってきました!
今年はなんとテラちん予選に出ちゃったよ。
毎年、出ろー出ろーPlayersCupだぞ!といわれていたのですが、
AJPCに出るなんてー(汗)
だったのですが、今年は意を決して出場。
かっこいいテラちんを写真班の皆さんに撮っていただきました!
うれしい〜♪♪

2013予選A70TERRA_09.JPG

2013予選A70TERRA_12.JPG

そして応援のアレックスも一緒にかわいく撮ってもらいました!

2013 snap_13.JPG

AJPC写真班で撮ってもらえるなんてうれしいね(笑)

そして私もしっかりカメラマン頑張りました!
これから編集作業てんこ盛りですが、頑張ります!


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

NDA JAPAN CUP in 河口湖

とうとうJAPAN CUP になりました。
今年はほとんど大会に出ておらず…。
でも、近場開催のためみんなの応援には
行ける〜♪
という事でカメラマン頑張ります!


image-20130909175756.png


image-20130909175900.png



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

NDA河口湖

久しぶりの大会。
アレックスもテラちんも楽しそう♪
内容は私の投げがダメダメで、
書くほどじゃないのでスルーしますが、
久しぶりにみなさんに会えたし、
美味しいものも食べたし、
楽しい2日間でした!

image-20130530202625.png


image-20130530202559.png


image-20130530202656.png


image-20130530202719.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

NDA河口湖開幕戦

出番待ちALEX  #bordercollier  #discdog




blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

NDA御前崎

B_DSC_X0661.JPG

やっぱりこの大会だけは外せません。
GWの御前崎。
6年前のGWに初めてここでディスクデビューしたアレックス。
1R、2R共に脱走だったけど、それもまたいい思い出です。

4日のみのレディースにエントリー
結果は 
アレックス 1R 3P、 2R 0P  合計3P
テラ    1R 0P、 2R 0P  合計0P

久しぶりの大会であの爆風のなかアレックス1キャッチ出来てすごいるんるん

どれだけ爆風だったかというと・・・

B_DSC_X0658.JPG

こんな感じわーい(嬉しい顔)

のんびり海岸のほうまで散歩したけど、
風強すぎー。

テラちんなんて、子供みたいになっちゃってたよたらーっ(汗)

B_DSC_X0662.JPG

B_DSC_X0667.JPG

いやーやっぱり御前崎は爆風でした。



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

NDA河口湖

河口湖は家から近いのでお昼前に出発。
もちろんお散歩見学です・・・。

B_DSC_X0652.JPG

久しぶりにみんなに会えて楽しかった〜るんるん

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

NDA伊豆の国

家からも近い会場だったので、
土曜日夜入りしてみんなとお風呂ご飯して、
夜はチャブママ特製のサングリアを頂きバー
日曜日は久しぶりに大会雰囲気を味わうかわいい
天気予報は日曜日は晴れだったのに、朝から小雨降ってて
晴れたのは午後から。
土曜日はもっとすごかったということなので、
本日は見学で正解だと思うぴかぴか(新しい)

B_DSC_84544.JPG

B_DSC_84545.JPG

ふたりとも大会よりも、そばを通るワンコに夢中・・・。
すっかり飼い主ともども一般人・一般犬と化しておりますわーい(嬉しい顔)



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

NDAクリスマスカップin寒川2日目

今日はJ隊大集合るんるん
プレジャークラスにはテラちん兄弟全員参加ぴかぴか(新しい)
楽しいクリスマスでしたよーるんるん

結果。

アレックス×オーナー(プレジャー)
1R目   4・6・4・×   15P
2R目   ×・×・×・4    4P  合計19P

B_DSC_83423.JPG

アレックス本日1R目はマジメすぎてMCでも面白くないと駄目だし爆弾
そんなのを聞いてわかったのかどうか?4投目は追わずでいつものアレックスで終了。
2R目はやる前から集中してなかったので危ないと思っていたら、
1投目のスローが悪くキャッチできず。
ここからは自由なアレックス登場たらーっ(汗)
でも、後ろから子コラーって言ったらちゃんとディスクは取りに行きました爆弾

B_DSC_83845.JPG


テラ×ママ(プレジャー)
1R目   4・4・4・2・4  16P
2R目   ×・4・×・2・4  10P  合計26P

1R目は久しぶりに5投パーフェクトかわいい
間に入れたチョロも成功で言うことなしexclamation
しいて言うなら、6Pエリアに入れなさいよ@自分。といったところでしょうかたらーっ(汗)
2R目はあわてんぼさんが出てきてましたが、こちらでもチョロ成功。
テラちん捕まえないでの受け渡しで5投できたのは収穫収穫るんるん

B_DSC_83937.JPG


テラ×オーナー(S2)
1R目   5・×・6・6    17P
2R目   4・6・5・×    15P 合計32P

B_DSC_83546.JPG

こちらもこちらは受け渡しがまだまだ。
でも後ろからのコマンドはちゃんと聞いていたようなので、
後はテラちんのディスクキャッチのタイミングにお任せするしかないのかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
テラちん兄弟はみんなキャッチが危うくて見ているほうがハラハラさせられます・・・。

B_DSC_83960.JPG



久々大会でみんな集まったし、楽しい2日間でした。
ご一緒していただいた皆様大変お世話になりました。


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

NDAクリスマスカップin寒川1日目

今日はクリスマスカップクリスマス
2日目から参戦してきましたかわいい
ちなみに本日はノーリード。


B_DSC_X0354.JPG
J隊タープもクリスマス仕様ぴかぴか(新しい)

B_DSC_X0353.JPG
ツリーもあるよるんるん



結果。

テラ×ママ(レディース)
1R目  ×・4・×・3    7P
2R目  ×・4・4・3・2  13P  合計20P


アレックス×ママ(レディース)
1R目  4・3・×・4   11P
2R目  4・4・2・×   10P  合計21P


テラちん1R目はあわてんぼさん炸裂爆弾
テラらしいラウンドと言われていたが、もうちょっとディスクとの距離を見ようよテラちんexclamation
2R目はまぁまぁ落ち着いてました。
ドロップもちょいと時間かかりましたが、以前よりはよくなっている感じるんるん


みなさんにたくさんプレゼントを頂いたり、ご馳走になったりと
大変お世話になました。
久しぶりにいろんな方にお会いできて楽しい1日でしたかわいい


タープでのアレックス・・・
 B_DSC_X0357.JPG

なんか出てる・・・。
B_DSC_X0358.JPG
破いたところから鼻だけ出して、みんなに笑われてましたけどたらーっ(汗)


B_DSC_X0360.JPG
頂いたケーキも完食るんるん

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

NDA松伏

前日の夜にみんなが宴会するよってことで、
我が家も前日の夜の宴会から参加るんるん

皆既月食みたりして、いつもとちょっと違う感じでしたが、
大会内容はいつも通り爆弾

それでは結果。
今日はふたりでS2参戦。


アレックス×オーナー
1R目  ×・×・×    0P
2R目  3・×・×・×  3P  合計3P

1R目アレックス。なんともどーしたーな感じでまったくディスクを取りにいく気なし・・・。
1投目の後何かが気になりだしたらしいのですが、
どーやらジャッジを誰かと勘違いしていたらしいたらーっ(汗)
どこ見て走ってるんだか・・・。
2R目はちょっとマジメにやってましたが、
久しぶりにオーナーと出たらからディスクが遠すぎたらしい・・・。
なんとも難しいおじさんです。

B_DSC_83073.JPG


テラ×ママ
1R目  ×・4・×・3   7P
2R目  3・×・×・3・4  10P  合計17P

テラちんドロップはちょいとマシ。
でもディスクを見失ったり、えーそれキャッチできないんだーとかはいつも通り。
高く上げると見ていないことが多いので低めで投げたら、
その低いの上からキャッチしようとするのかい!っていうのがあったらしい・・・。
こちらも難しい油の乗ってきた?働き盛りです爆弾

B_DSC_83157.JPG

今回もお写真はJ隊あんじーに撮っていただきましたカメラ
チャブママありがとーかわいい

そしてお世話になった皆様ありがとうございましたるんるん

B_DSC_X0321.JPG

次は寒川に出没予定。

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

NDA秋が瀬

やっと開幕〜るんるん

結果。

テラ×オーナー(S2)
1R目 ×・5・×・5  10P
2R目 ×・×・4・6  10P  合計20P

B_DSC_82015.JPG

B_DSC_82016.JPG

テラちん背中でディスクくるくる爆弾

アレックス×ママ(レディースサバイバルオープン)
1R目 4・4・4・6  18P
2R目 4・×・4・×  8P   合計26P

B_DSC_82109.JPG

B_DSC_82120.JPG

B_DSC_82149.JPG

テラ×ママ(プレジャー)
1R目 6・×・×・4  10P
2R目 4・×・4・×  8P   合計18P


すっかりサボっていて記憶が…な感じなので
詳細は省いてたらーっ(汗)
やっと開幕でしたが、終わってみたらあらアレックス成績いいじゃないわーい(嬉しい顔)
きょろきょろしていたのには変わりないんだけど、
まぁこれだけ出来ていれば上出来るんるん
テラちんは総じてドロップが悪い…。
やっぱり練習通りには行かないわねバッド(下向き矢印)

でも、プレジャーではももちゃんとアーチと一緒に出れて楽しかったね〜かわいい

それから、お久しぶりな方々にも会えたし、
J隊のみんなにも会えたし、お世話になりましたexclamation

それからお写真はJ隊Angieがたくさん撮ってくれましたカメラ
自分たちでは撮れないのでとってもうれしいるんるん
ありがとーございますかわいい

で、次回はどこへ・・・?


[記2011.11.29]

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

NDA河口湖

今日は久しぶり〜に大会に行ってきましたexclamation
といってもエントリーもせずに観光モード爆弾
家から近い河口湖だったのでのんびり出発。
久しぶり〜な会場にみんなテンション高めだったけど、
紅葉もきれいだし、会場の芝も最高だし、お散歩もしたし、

なのに、写真はこれ1枚しか撮ってなかったバッド(下向き矢印)

B_DSC_81667.JPG

しかも、ふたりともこっち向いてない・・・。

今回は日帰り観光ってことでマロンも一緒に連れて行ったよるんるん
みんなに愛想フリフリ楽しかったらしい揺れるハート

で、競技には出なかったけどアトラクションで何投げても良いよーなのがあるというので
せっかくなので出てきた。
アレックスとテラちんは普通にディスク投げて、
なんとマロンもボールで出したんだけど、
初めてのコートだし、突然ボールだしでまったく持って帰ってこずふらふら
普段からそんなにレトリーブ好きじゃないし、臭いかぎまくってるしで
まぁ記念記念かわいいということで、
我が家の3頭みんなNDA経験犬となりました手(チョキ)

そうそう、ベテランズがすごく盛り上がって楽しかったなぁ・・・るんるん
アレックスも来シーズンは出られる年になっちゃうんだよね。
なんか信じられないけど、元気なうちは思いっきり走って欲しいなぁと思いましたるんるん

久しぶりな大会でしたが皆様方大変お世話になりましたexclamation×2


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

AJPC@朝霧高原2日目

2日目の今日は朝霧の霧の中またまた四苦八苦な状態・・・。
予報では今日のほうが天気いいはずだったんだけど、
でもワンコたちには暑くなりすぎずでよかったかなグッド(上向き矢印)

アレックスとテラちんはお供でしたが
ふたりともおりこさんで待っててくれましたかわいい
テラちんは出るたびに出番?出番?な感じもありましたが、
アレックスはまったりしてました。

2日間で約3000枚ほどの写真のうち、
アレックスとテラちんのお写真は3枚のみ爆弾


B_DSC_80363.JPG

終わってからいつもしまったあせあせ(飛び散る汗)と思うんだよねぇ・・・たらーっ(汗)

さぁこれから編集作業何日で終わるだろうか?
テラちんがつまんないとしゃべりだす前にバンバンやらないとなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


閉会式終了後、自然とみんながお疲れ様でしたって握手しあってました。
大人になってからこんなに熱い気持ちになれるのってすごいなぁと思い、
そんな場所に居れたことをとってもうれしく思いました。
皆様どうもありがとうございました。



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

AJPC@朝霧高原1日目

今年も行って来ましたるんるん
All Japan Players Cup

B_DSC_77314.JPG


我が家は写真班としてお手伝いをさせていただいて今年で3年目になりしたカメラ
毎年試行錯誤しながら撮っていてもちっとも上達しないカメラマンですが・・・たらーっ(汗)
でもファインダー越しに見るプレーの数々に感動しながら撮影しています。


B_DSC_77307.JPG

今日はお天気はまずまずながら雲が流れるたびに明るくなったり暗くなったりと
なかなか撮影も難しいふらふら
晴れていればいいってもんじゃぁないのねと改めて思いましたが、
撮っていても楽しかったでするんるん

1日中写真撮って表彰の準備してで、テラちんが遊べたのは夕方だったけど、
オーナーにディスクやってもらったみたいだし、
アレックスはびっこ引きながらだけど、久しぶりに表を満喫できたようでかわいい

夕方雨が降ってきたけど、明日の天気はどぉかなぁ・・・。



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

NDA御前崎2日目

今日はいい天気だった〜晴れ


それでは結果。


テラ×ママ(プレジャー)
1R目  6・6・5・3・4   24P
2R目  ×・×・2・×・×    2P  合計26P

B_DSC_76656.JPG


アレックス×オーナー(プレジャー)

1R目  ×・4・×・3     7P
2R目  ×・×・×・×     0P  合計7P

B_DSC_76683.JPG

B_DSC_76696.JPG


アレックス×ママ(レディースサバイバル)
1R目  ×・4・4・4     12P  1R敗退

B_DSC_76691.JPG


テラ×ママ(レディースサバイバル)
1R目  ×・×・6・×・4    10P  1R敗退

B_DSC_76658.JPG



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

NDA御前崎1日目

今年も行ってきましたGWの御前崎かわいい

それでは結果。


テラ×オーナー(S2)
1R目  ×・3・4・6    13P
2R目  ×・6・×・6    12P  合計25P

B_DSC_76296.JPG


B_DSC_76299.JPG


アレックス×ママ(レディースサバイバル)
1R目  4・4・4・4    16P  1R敗退


テラ×ママ(レディースサバイバル)
1R目  ×・4・×・×・4   8P  1R敗退



B_DSC_76510.JPG


 

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

NDA秋が瀬2日目

久々にJ隊もみんな集まってわいわい楽しかった〜るんるん

結果。


テラ×オーナー(S2)
1R目  ×・6・×・3   9P
2R目  ×・×・4・×   4P  合計13P

B_DSC_75670.JPG


テラ×ママ(レディースサバイバル)
1R目  6・4・3・5・4  22P
2R目  4・×・×・4・4  12P

B_DSC_75686.JPG

アレックス×ママ(レディースサバイバル)
1R目  3・4・4・×    11P  1R敗退

B_DSC_75715.JPG



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

NDA秋が瀬1日目

今回も土曜日はピン参加での秋が瀬るんるん

すっかりサボって書いているのは1ヶ月後の5月のため
結果のみささっとたらーっ(汗)

では結果。

アレックス×ママ(レディース)
1R目  4・×・×・×    4P
2R目  ×・4・1・×    5P  合計9P

テラ×ママ(レディース)
1R目  ×・3・4・2・4  13P
2R目  ×・4・4・×    8P  合計21P




blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

