2009年08月23日

NDAサマークリニックin滝沢牧場

今日はサマークリニックに参加するために
滝沢牧場まで来ましたーかわいい

前日の夕方到着して、BBQから参加るんるん
お肉焼き焼きに焼きそば、
久しぶりにビールも結構飲んじゃったビール@あたし

BBQではビンゴ大会があったんだけど、
オーナーは「あのキラキラ賞ぴかぴか(新しい)」@さくちゃん命名をGETexclamation
金色のNDAステッカーでしたわーい(嬉しい顔)
そして私は最後の最後にビンゴで「ゆうじ賞ぴかぴか(新しい)」GETexclamation×2
もうひとりビンゴに方がいたので、じゃんけんのはずだったんだけど、
なんとゆうじ君、もう1ひとつ用意してくれて、
仲良くふたりでTシャツGETとなりましたるんるん
WATER DOG GARDENのTシャツだったよ〜わーい(嬉しい顔)
オーナーのキラキラ賞はこれが欲しい〜という
アーチ君家とアーチ君父がGETした
DOGDEPTのTシャツと交換しました〜るんるん

BBQ終了後も12時ごろまでいろんなお話聞いて
お勉強になりました。


で、本日はクリニックとオープンに参加のわたし。
オーナーはチキチキとか言ってたけど結局出ずに、
クリニックのスローイングのところで一緒に出て、
後は写真&ビデオ係。
クリニックは主にアレックスと、オープンはテラちんと参加。

一応、オープンの結果は

1R  4・4・4・4  16P
2R  4・×・×     4P  合計20P

でした。

アレックスは、いろんなこと教えてもらいました。
予想していた通りなこともあったし、
へ〜そうなんだ〜なこともあったしで、
とーっても充実したクリニックでしたるんるん

B_DSC_54197.JPG

あまりタープにいる時間はなかったんだけど、
そば&うどんに甘いとうもろこしも食べたし、
濃厚ソフトクリームもしっかり食べちゃったレストラン

そしてJ隊のみなさんまたまたお世話になりありがとうございました。


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

AJPC2日目

二日目の朝は昨日の夜から降り始めた雨が上がらず・・・
予報どおりのスタートだったのですが、
お昼前には雨が上がって暑くなってきたふらふら

予定では昨日のBコートのみのお仕事でしたが、
私たち以外の撮影班の方々は自分の出番もあるし、
昨日もかなりハードだったということで
今日もAコートのお手伝いをすることに手(グー)

B_DSC_51296.JPG

今日は各休憩までのブロックごとに撮っていたので
空いた時間にアレックスとテラちんのお散歩も出来たし、
アレックスもテラもみんなに遊んでもらったりして
満足してくれたみたい。
特にアレックスはいろんな人に愛想ふりまいてましたたらーっ(汗)

B_DSC_52395.JPG
午後からはうだるような暑さ。
先日買ったクールマックス役に立ちました手(チョキ)

今年は撮影班としての参加だったけど、
普段見れない方たちとのプレーもいつもと違って
すごく新鮮だったし、運営がプレーヤーということで
運営されている方たちは大変だったと思うのですが
テキパキ進む進行は準備段階から計画をキッチリ練って
プレーヤーだからこその部分がたくさん生かされているのかなと
思ったりしました。

我が家初めてのAJPCはいきなり撮影班としてのお手伝いと
大きなお仕事から始まりましたが、
来年はプレーヤーとしても参加できるかなexclamation&question

当日お世話になった皆様、ありがとうございましたかわいい

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

AJPC1日目

今日はいつもは別々の団体でプレーしているみなさんが集まって行う
All Japan Players Cupに行ってきました〜るんるん

B_DSC_51870.JPG

しかも、プレーヤーではなく撮影班であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

運営すべてをプレーヤーが行っている大会。
たいした腕はありませんが、写真撮影のお仕事をお願いされたので
微力ながら夫婦そろってお手伝いさせていただいてきましたかわいい

土曜日はプレーヤーズカップの予選を行うBコートの撮影担当。
お仕事引き受けてからは、
ちゃんと撮れるかな・・・
失敗ばかりになったらどーしよー・・・
と不安とプレッシャーだらけでした。

それでも、1投1投がその瞬間だけしかないのだから、
それを1枚でも多く残せるようがんばりました。

でね、当日は写真撮るだけじゃなくて、
自分が撮った中からベストショットを選んで
ベストショット賞としてプリントしたものを
夕方の表彰でお渡しするっていうのもあって
撮りながら良いの選んでって大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

当日は普段見ることが出来ない
他団体の方のプレーを見ることが出来るるんるんって
お楽しみのひとつだったんだけど、
ファインダー覗きながらでゆっくりみれなかったかな。

でも大変だったけど充実した1日でしたかわいい

で、夕方の表彰式。

我が家は二人で1つのベストショット賞を選んだんだけど
お渡しした人に表彰が終わってからも
「ありがとうございます」って言ってもらえたのぴかぴか(新しい)
なんかすごく嬉しかったなぁ〜黒ハート

ほかにもいろんな賞があったのですが、
「めおとぜんざい賞」って言うのがあってね、
夫婦で受ける賞になんと家が呼ばれちゃったけどどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プレーには参加してないから
ぜーんぜん呼ばれるなんて思ってなくて
最初は???だったんだけど、みんながこっち見てるし目

びっくりだったけど、ちょっとうれしい
でもちょっとてれくさい受賞でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして明日はいよいよプレーヤーズカップグッド(上向き矢印)
雨降らなきゃ良いのになぁ・・・。

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

NDA JAPANCAP in 鳥羽!! 番外編

久しぶりな番外編。
お祭りなJCを思いっきり楽しんだのですが、
楽しむアイテムは盛りだくさんだったんですわーい(嬉しい顔)

まずはこちら。
B_DSC_47277.JPG
ピンクTシャツのJ隊かわいい
JCに向けて作っていただきましたオリジナルTシャツるんるん
予想通り目立つ集団となりました手(チョキ)

B_DSC_47278.JPG
写真では全部が上手く写ってないんだけど、
袖には各家族ごとにわんこの名前と一言が入ってますぴかぴか(新しい)
そして胸には各個人の一言がわーい(嬉しい顔)
大会で見かけたときにはぜひ確認してみてくださいねグッド(上向き矢印)

そしてこちらはワイルドカードで優勝したということで
ラッテ&アーチ家からお祝いを頂きました〜かわいい

B_P00122.JPG
世界で始めてのスパークリングワイなんだそうです。
こちらは夜のパーティーて開封してみんなで頂きました〜るんるん

それから左側がプログラムで右側は記念ディスクかわいい
プログラムにはJ隊の応援メッセージがるんるん

B_DSC_49040.JPG

ちなみに我が家は激写小隊になってましたカメラ

B_P00126.JPG

B_DSC_47681.JPG


とまぁプレー以外にも盛りだくさんな
JAPANCAPだったのでしたるんるん
来年もいけたら良いなぁ〜るんるん

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

NDA JAPANCAP 2009 in 鳥羽!! 2日目

昨日は夜から風が強かったけど、朝になってもおさまらずあせあせ(飛び散る汗)
2R目は強い横風時々向かい風でのラウンドでした。

結果。

テラ×ママ(レディース)
2R目  3・1・2・1・×  7P 合計23P  32位/39

B_DSC_0880-D2X.JPG

実は右からの横風は苦手なんだよね・・・ふらふら
出番前に練習したけどなかなか納得できなかった・・・。
でも、テラちんは右へ左へと行くディスクとコマンドに
しっかり反応してかなり難しいディスクだったけど4本キャッチかわいい
最後はちょっと距離が伸びたけど、ディスクが右に傾いていたのでキャッチできず・・・。

B_DSC_0884-D2X.JPG

B_DSC_0886-D2X.JPG

もっとちゃんと投げられたらテラちんは全部取れたよねぇ・・・ゴメンよ。
それでも、距離が短かったけど5投入ったし、
楽しく出来たことには変わりないので終わった後はスッキリでしたるんるん

最後は32位だったけど、鳥羽のコートでプレーできただけでも
とってもいい経験をさせてもらいました。
テラちんには本当に感謝感謝ですexclamation×2

来シーズンはランクインしてまたここ鳥羽でプレーできたらいいなぁかわいい

今シーズンお世話になった皆様、本当にありがとうございましたかわいい
そして来シーズンもまたよろしくお願いいたします。

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

NDA JAPANCAP 2009 in 鳥羽!! 1日目

行って来ました〜JAPANCAP in 鳥羽exclamation×2

B_DSC_47680.JPG

準備している時までは雨が降っていましたが、
開会式には晴れて暑くなってきた〜晴れ
でも、今日のパートナーはテラちんるんるん
しっかりがんばってくれました〜かわいい

レディースクラスは1日目に1R目のみ行います。

結果。

テラ×ママ(レディース)
1R目  6・×・4・6  16P  

B_DSC_0093-D2X.JPG

風はやや追いの弱い風。
練習のときから気持ちよく投げられたので、本番でも同じように・・・。
そして後ろではJ隊のみなさんがたくさん声を掛けてくれて、
とっても気持ちよくプレーできました。
スローも6Pに2本入って大満足かわいい

B_DSC_0101-D2X.JPG

残念ながら1本キャッチできなかったけど、
テラちんディスクをよーく見て集中してましたるんるん

B_DSC_0108-D2X.JPG

ということで、今日はこれで終了爆弾
でも、緊張することもなく、とっても楽しくプレー出来たので
明日も同じように出来ればいいなぁるんるん

で、レディースクラスは終了ですが、
そのほか、アレックスもオーナーと観光協会サバイバルに参戦。
実はテラちんも私とサバイバル参戦しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

こちらの結果はふたりともボロボロバッド(下向き矢印)

アレックスは、6・×・× の6Pにて1R敗退。
×はすべてオーナーの場外ミススローふらふら
アレックスも怒ってましたたらーっ(汗)
コートの外に出てしまったディスクは取りに行かず・・・。
昔は脱走してたのにーたらーっ(汗)と思ったけど、
まぁそんなところもアレックスですexclamation

テラちんは、×・×・×・4  4Pにて1R敗退。
スローはそんなに悪くなかったと思うんだけどねぇ?
コートが平らではなく真ん中あたりが低くなっていて
テラちん目測誤ったのかな?

ふたり仲良く1R敗退にて、あとはこの日は他のクラスのプレーをみたり、いろんな方たちとお話したりと楽しい1日でした。

夜は初めてパーティーにも参加ビール
飲んで食べて、そして今シーズンのいろんな受賞を
一緒にお祝いしてきましたぴかぴか(新しい)
笑いあり涙あり、楽しいパーティーでしたるんるん

さぁ明日もがんばるぞー手(グー)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

NDA開成WC番外編

土曜日のWCでは、まだまだ嬉しいことがありましたかわいい
この日のスーパークラスを制したのはテラちんのおばさんにあたるJ隊のALOHA♪
そう、この日はスーパークラス、レディースクラス共にJ隊だったので一族大喜びるんるん

夜はみんなでご飯食べながら祝勝会でした。
じじpさん&ALOHA♪ おめでとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

B_DSC_46466.JPG

ちなみにこのチーム去年もWCを制して鳥羽への出場を決めました。
さすがだね手(チョキ)

それからBRAVO!は×美さんとプレジャーにて3位ぴかぴか(新しい)
めったに見れない組み合わせなので楽しかった〜るんるん

そして、もうひとつ。
13歳のチャーリーがローラーデビューで3位入賞ぴかぴか(新しい)
いつもは応援だけどこの日はがんばっちゃったね〜るんるん
めちゃめちゃかわいくて写真いっぱい撮っちゃった黒ハート

B_DSC_46802.JPG


それから、日曜日はティファママ&ティファたんが
自身初の6×4達成exclamation
えっちゃんの帰っちゃうよ作戦が効いたかなexclamation&question
今シーズンもいろんなところで一緒にプレーできたティファ家。
アレックスのデビューからのお付き合いるんるん
そんなティファ家と一緒のときにテラちん優勝できて、
ほんとにうれしいよーかわいい
そしてティファママも目標達成おめでとう〜かわいい
えっちゃん、いつもビデオ撮影してくれてありがと〜かわいい
来シーズンもまたよろしくね揺れるハート

B_DSC_47116.JPG


WC、我が家にとって話題てんこ盛りな二日間でしたわーい(嬉しい顔)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

NDA開成WC2日目

WC2日目の今日は朝から雨が降ったりやんだり雨
ころころ変わる天気にもかかわらず、風はほぼなしな状態が続きました。

それでは結果。

テラ×オーナー(スーパー)
1R目  6・6・×・×  12P
2R目  4・×・4・4  12P 合計24P

今日はオーナーとがんばってもらいたいテラちん。
雨が降る中始まった1R目は1・2投目はいい感じで飛んでテラちんもナイスキャッチるんるん
今日もテラちんミラクルかも〜るんるんと思ったけど3・4投目はノーキャッチと左アウトかな?
それでも、オーナーの時でも4投確実に入るようになって安定してきてると思います。

B_DSC_47132.JPG

2R目はあまりディスクは飛ばずで4P止まり。
2投目はちょい低めで追いつかず。その後はテラちんよく見てキャッチしていました。
テラちんにドロップした後に持っているディスクにすぐに食いつくことがしばしば・・・たらーっ(汗)
ということで、ドロップしたの掛け声と共にすぐに走り出させるために私とアーチ君母で後ろから「ドロップ」と「ゴーゴー」の掛け声を掛けてたんだけど、テラちんとオーナーのタイミングがちょっと合わなかったね・・・たらーっ(汗)
取ってすぐに投げるな練習は大事だexclamationと再確認わーい(嬉しい顔)

B_DSC_47141.JPG


アレックス×ママ(レディース)
1R目  4・4・4  12P
2R目  3・3・1・2  9P  合計21P

今日はオーナーいるんだからちゃんとマジメにやってよグッド(上向き矢印)
で始まった1R目。1投目のスタートからワンと吠えながら走り出し、気合入ってるのかと思ったら、
目プッチクリタープみっけるんるん

B_DSC_47180.JPG

戻ってくるときずーっとそっちばっかり見てるしふらふら
2投目終わった時点でもディスクポイモバQだったので、
アレックスを捕まえて「ちゃんとーむかっ(怒り)と言ったら、アレックス「ガウガウガーむかっ(怒り)むかっ(怒り)って逆ギレしてましたたらーっ(汗)
そして最後はよく集中してました爆弾
いや、逆ギレするなら最初からちゃんとやろうよたらーっ(汗)

2R目は集中力はいつもくらいに戻ってたかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
1投目キャッチしたあとプッチクリタープを気にしていましたが、ちゃんと戻ってきたしねるんるん
でも、いつものように5mくらい手前でディスクは落としちゃってましたが・・・。やってるあたしもだいぶ慣れたもんで、落としたときにサイドのタープから笑い声が聞こえてきているのがしっかり聞こえてました爆弾
まぁ、アレックスはお笑い路線を外さずにプレーを続けるのもひとつの目標だからね〜黒ハート
でも、よくここまでディスクできるようになりましたかわいい

B_DSC_47183.JPG


テラ×ママ(プレジャー)

1R目  4・×・4・6  14P
2R目  4・6・×    10P  合計24P

今日はレディースクラスからプレジャークラスに移動してもらって楽しんできましたかわいい
えーっと、昨日のミラクルはほんとにミラクルだったexclamation&question
テラちんたらディスクなかなか放さないし、放したディスク、あたしも食われたしーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

B_DSC_47136.JPG
証拠写真カメラ

なんだかいつものテラちんとのプレーに戻ったみたいだけど、何か?爆弾

B_DSC_47149.JPG

ということで2R目はいつものように、手元に戻るまで我慢して〜に変更グッド(上向き矢印)
で、ありゃりゃで3投しかできなかったよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
まぁまぁ、今日の目標は楽しくですからあせあせ(飛び散る汗)

B_DSC_47209.JPG

いやいや、こんなに思い出深い大会になるとは思っていなかったWC。
ほんとに一生忘れなれない思い出が出来ました。
2日間お世話になった皆様ありがとうございましたかわいい


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

NDA開成WC1日目

今日はNDAでの今シーズン最後の大会。ワイルドカード1日目。
地元開成での開催。
ランキングに入れなかったチームの敗者復活戦です。
今日か明日、どちらかで優勝したチームが鳥羽への切符を手にすることが出来ます。

詳しいことは後日書く予定ですが、
とりあえず

なんとテラちん
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)レディースクラスで優勝しちゃった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

B_DSC_47041.JPG

超ーうれしいのでUPしちゃったexclamation×2exclamation×2
かわいいかわいいかわいいテラちんがんばってくれてありがとーかわいいかわいいかわいい


------------------------------------------------------------
[2009.05.26追記]

ということで、詳細を忘れないうちにメモ
記事長いですよーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

この日はめちゃめちゃ暑かった晴れ
オーナーはお昼に仕事が入ってしまったため朝と夕方だけということになっちゃって、あたしはアレックス大丈夫かなぁ・・・ってそっちばっかり気になっていました爆弾



結果。

アレックス×ママ(レディース)
1R目  4・×・3  7P
2R目  3・×・4  7P  合計14P

アレックス、やっぱり予想通りたらーっ(汗)
1R目でいつも通り戻ってきたときに後ろに居るはずのオーナーにご挨拶に行って見たけどどんっ(衝撃)オーナーじゃない・・・
ってすぐに戻ってきた。でもなんだかぜーんぜん集中してなくて、
キョロキョロしてたからオーナー探してたのかも・・・?
一応キャッチには行っていたので、初めのころのアレックスに比べたらよくなったと言うところなのかも。
2R目も同じように手前でポロンと落とすディスク・・・。
でもね、ビデオ見たらやってる姿は楽しそうなんだよねるんるん
これがアレックスだもんなぁと再確認しました爆弾 


テラ×ママ(レディース)
1R目  6・4・4・4・4  22P
2R目  3・4・3・4・4  18P  合計40P
EX   3・4・4・4・1  16P

テラちんはこの日のレディースクラスの一番最後。
1R目始まる前に待っているときテラちんいつもなら早くやるー右斜め上ってヒャーヒャー言って引っ張ったりするんだけど、あれ?今日はおとなしく座れてる・・・。
テラちん今日大丈夫かなぁ?って思ってたんだけど、今日のテラちんはすごかったぴかぴか(新しい)
今シーズンずーっとドロップに悩んでいたけど、今日は先にテラを捕まえてディスクを放させると決めていました。
それも良かったのか?ドロップは思ってたよりすんなりいって、なんと5投できちゃったかわいい
しかもテラちんオールキャッチぴかぴか(新しい)
それだけで喜んでいたあたし爆弾
トップが26Pだと思っていたのでいいところに居るのかも〜るんるんって思っていたんだけど、確認したらトップは23P。
・・・えーうっそ〜今2位なのーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつもそんなに緊張しないのに、2R目前の投げ練習ではいや〜な緊張感が・・・。
2R目はちょい向かい風。
トップのポイントは分かっていたようないないような・・・。
で、テラちんまたまた5投オールキャッチで18P揺れるハート
でも計算が出来ないあたしはMCから40Pでトップタイと言われるまで結果分からずたらーっ(汗)
でも、そのトップタイのもう一組はかりんま&花梨ちゃんがく〜(落胆した顔)
いつもアレックスやテラと遊んでくれて私もお写真撮らせてもらったりしているし・・・。
でも、何も考えないでやることにしたexclamation
もう、ココまでこれただけでも私の中ではスゴイことなんだから、もう1Rテラちんと楽しくしっかりやろうexclamation

そして、2R終わったところで仕事が終わったオーナーが戻ってきてたるんるん
EXに間に合ったよわーい(嬉しい顔)テラちんの狙ってたのかexclamation&question

B_DSC_47038.JPG

で、なんとなんと最後も5投オールキャッチぴかぴか(新しい)
1投目は振り向きキャッチ。3投目4投目はちょい低めをテラちんうまく拾ってキャッチ。
ところが最後、今まで1回ドロップって言えば放してくれたのに、テラちん放してくれないーモバQ
残りは5秒あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ギリギリで投げたディスクは一応コート内に入ったけど、もしかしたら0Pエリアかもふらふらと思ったら、
「1P」
花梨ちゃんは15P。
テラちんは16P。
そう、まさかこのギリギリで投げてキャッチしてくれた1Pでテラちん優勝しちゃったよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

B_DSC_47042.JPG

応援してくれたみんなや、声を掛けてくれる人の顔見るたびにもう涙が・・・。
だって、テラちん今シーズンからレディースに参戦したけど、一度も入賞したことなかったし、サバイバルだってこの間の御前崎で初めて1R通過したばかり。
シーズン後半はアレックスのほうが成績がいいなぁっていうのがずーっと続いてたのに、まさかWCで優勝するなんて・・・。

地元大会だったのがよかったのか?音楽がなかったのがよかったのか?
あっ、WCでは競技中は音楽がなくてポイントと残り時間だけが淡々と言われるだけなんです。
でも、この日のテラちんはすごく落ち着いてていろんなディスクをよく見て追いかけてキャッチしてくれてました。
本当に、テラちんには感謝感謝感謝exclamation×2

そして、いつもいろんなアドバイスをしてくれたり、応援してくれるたくさんの方々に、
ありがとうございましたexclamation×2
鳥羽ではテラちんと思いっきり楽しくプレーしてこようと思いますかわいい

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 21:45 | Comment(10) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

NDA御前崎3日目

我が家3日目の御前崎はあいにくの雨雨
どころかお昼前から暴風雨台風

ところがこんな悪天候のなかミラクルが〜ぴかぴか(新しい)

結果。

テラ×オーナー(スーパー)
1R目  6・×・5   11P
2R目  ×・×・×・×   0P  合計11P

B_IMG_2502.JPG

オーナーのラウンドからすでにかなりの風・・・。
思ったよりもぐんぐん伸びるディスク。
戻りは向かいになるため、テラちんの戻りも思ったより遅くて3投しか出来ませんでしたたらーっ(汗)
2R目はこんなんでどうやって飛ばすのがく〜(落胆した顔)
というほどの向かい風あせあせ(飛び散る汗)
どうやっても1−2エリアまでしか飛ばず、縦に落ちてくるようなディスクにテラちんなかなかキャッチできずで終了。
この風は仕方ないよね・・・。


アレックス×ママ(レディサバ)
1R目  3・×・×・×   3P  1R敗退

B_IMG_2819.JPG

アレックスの1R目も強めの追い風。
普通に飛んだと思っても風に叩かれて落ちるディスク。
それでも見事1キャッチかわいい
次のディスクも口に入ってたけど落ちちゃったふらふら
アレックスは1P足らずで1R敗退。
それでも難しいディスクをよく追いかけて最後までがんばりましたかわいい


テラ×ママ(レディサバ)
1R目  ×・4・×・×   4P
2R目  ×・×・0・×・2 2P  2R敗退

B_IMG_2806.JPG

この日テラちんの順番は一番最後あせあせ(飛び散る汗)
前の人が終わった時点で4P以上なら2R進出のMCが聞こえてました。
テラちん1キャッチできればいいなぁと思っていたら、
なんと見事4Pエリアでキャッチぴかぴか(新しい)
見ていてくれたJ隊タープから歓声がかわいい
なんとこの風の中テラちん初めて2R進出決めちゃった〜かわいい
出口でJ隊のみんなによかった〜と声を掛けられ、
ティファママとはうれしくて抱き合ってしまった〜爆弾
ティファママも2R進出グッド(上向き矢印)
そして、迎えた2R目は思いっきり暴風雨あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう、1キャッチしてくれたいいと思ってたんだけど、テラちん2本もキャッチしてくれたよ〜ぴかぴか(新しい)
まぁ1本は0ポイントエリアだったけどたらーっ(汗)
でも、こんな風でまともに飛ばないディスクを2本もキャッチしてくれただけで満足ですわーい(嬉しい顔)

今シーズンからアレックス・テラともにレディースに参戦してきましたが、サバイバル2R進出は初めて。
がんばってくれたテラちんに感謝感謝黒ハート
そして、ここのところ惜しいところまで行ってるアレックスにも感謝感謝です黒ハート

B_IMG_2974.JPG

今日は暴風雨のため写真なしだったので、
ジャスパパさんが撮ってくれた先日の加須写真をUPしましたるんるん
ジャスパパさんステキなお写真たくさんありがとうございましたかわいい

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

NDA御前崎2日目

2日目もいい天気晴れ
今日はレディースデイ。エントリー数は78exclamation
すごい数たらーっ(汗)

では結果。

アレックス×ママ(レディース)
1R目 ×・×・3・4  7P
2R目 4・4・×・4  12P  合計19P

B_DSC_45865.JPG

1投目指し気味スローでアレックス追いつかずふらふら
2投目は振り返りながらのキャッチだったけど、キャッチできず。
その後はうまくキャッチ出来ました。
このラウンド後ろでみんなが見てくれてたんだけど、アレックスしっかり挨拶に行ってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

B_DSC_45866.JPG

2R目もなかなか集中してたアレックス。
3投目にちょっと見失ってキャッチできなかったけど、ゆっくり落ちてくるディスクもしっかりキャッチ。
いろんなディスクを取れるようになったなぁと思いましたかわいい


テラ×ママ(レディース)
1R目 6・4・4・×  14P
2R目 4・×・5・4  13P  合計27P

1投目追い風に乗って6Pるんるん
その後もいい感じに飛んでくれて最後も距離伸びたなぁと思ったらテラちんジャンプ早すぎ〜あせあせ(飛び散る汗)でキャッチできず。
惜しかったたらーっ(汗)
2R目もスローは上手く行きましたるんるん
こんなに全ラウンドうまく飛ばせたのは初めてかもたらーっ(汗)
2投目はテラちんまたまた目測誤ったのか、キャッチならず、3投目も同じような感じでしたが、これはうまく修正してキャッチあせあせ(飛び散る汗)
テラちんなかなかドキドキさせてくれたけど、
気持ちよくプレーできましたるんるん

テラ×オーナー(サバイバル)
1R目 ×・×・3・×   3P  1R敗退

B_DSC_45810.JPG

1投目は早いディスクに追いつかず、2投目はキャッチしたけど左アウト、3投目はしっかりキャッチで4投目はまだまだ早いディスクに追いつかず。
追い風だったのでディスクのスピードが速かったようです。
でも、オーナーのスローは悪くなかったので明日に期待しましょうかわいい

B_DSC_45812.JPG


今回アレックスのお写真はうちのカメラでHiro坊さんが撮ってくれましたぴかぴか(新しい)
アレックス、戻ってくるときだけじゃなくてディスク追いかけるときも口あけて笑ってるのね爆弾
アレックスもちょっとはディスクが好きになってくれてるのかな揺れるハート
Hiro坊さんお写真撮っていただいてありがとうございましたるんるん

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

NDA御前崎1日目

B_DSC_45694.JPG

GWは御前崎〜かわいい
ということでやってきました御前崎exclamation
大会は昨日からですが、我が家は4日から参加の予定を一日早めて今日から参戦手(チョキ)

今日は私だけのエントリー。
それでは早速結果。

テラ×ママ(レディサバ)
1R目  ×・×・2・×  2P 1R敗退

アレックス×ママ(レディサバ)
1R目  2・4・×・×  6P 1R敗退

やや強め向かい風のラウンド。
テラちんもアレックスも早々に1R敗退あせあせ(飛び散る汗)
ということで、あっという間に本日終了・・・。
ひまひまになってしまったので海岸へ散歩に。

B_DSC_45688.JPG

B_DSC_45674.JPG

B_DSC_45678.JPG

おやつを持ってお散歩。
おやつにつられたアレックスは動いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

明日はレディースデイるんるん
ふたりともがんばってね〜かわいい

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

J隊クリニック♪

昨日1日降り続いた雨はすっかり上がっていい天気晴れ
今日は予定通りJ隊クリニックということで
いつも集まる公園に行ってきましたるんるん

課題を持ってみんなで投げ練手(グー)
いろんな練習方法を教えてもらいましたかわいい
フリーでの投げ方なんかも教えてもらって
ブラボーと練習させてもらったりで楽しかった〜るんるん

アレックスも暑かったのにいつになくやる気マンマンで動きもよかったし、テラちんは今まで出来なかった足の間を八の字でスルーがディスクを使ってだけど出来ちゃったぴかぴか(新しい)

おいしいものもたくさん頂いて
とっても充実したクリニックでしたグッド(上向き矢印)
肝心の自分の投げは・・・ですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
GWの御前崎ではちょっと成果があるといいんだけどなぁ・・・。

一日練習したら帰りにはすでに体のいろんなところが筋肉痛になりそうな予感・・・。
しかもカメラ持って行ったのに写真一枚も撮らなかったーふらふら
ということで今日は文字のみexclamation

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

NDA加須2日目

昨日に引き続きいい天気晴れ
昨日も今日も当日エントリーでどうするか悩んだけど、
確実に2Rやるために今日はふたりともプレジャーにエントリー。
アレックスは1分間ちゃんとマジメにやる爆弾
テラちんはドロップの練習をすることにしました。


B_DSC_45307.JPG

結果。

テラ×ママ(プレジャー)
1R目  4・×・×・4  8P
2R目  4・2・2・×  8P  合計16P

当日1番だったのでスタート位置でかなり待ち時間があったけど
テラちんは始まればしっかり1分間集中かわいい
アレックスなら飽きちゃってたなたらーっ(汗)
どうも最近よくディスクを見失うような・・・。で2キャッチ。
ドロップはちゃんと手元まで戻すことに気をつけたので、もしかしたら3投しか出来ないかも・・・と思っていたけど、ちゃんと4投できましたるんるん
出来ることがわかれば次からも焦らないでちゃんとドロップできるまでこっちも待てるかなわーい(嬉しい顔)
テラちんの自主的ドロップに気をつけたのでディスクも昨日よりは穴の数少なかったよ爆弾
2R目は向かい風で距離が伸びずだったけど、テラちん上手にキャッチしてくれました。
2R目もドロップは手元でに気をつけて。
テイクのコマンドで足元まで来るようになったのは進歩だなぁと今日は収穫ありでしたかわいい


アレックス×ママ(プレジャー)
1R目  3・4・6・×  13P
2R目  3・4・×・3  10P  合計23P

昨日よりも暑くなってきてアレックス大丈夫かなぁ・・・。
と心配だったけど、なんのなんの。昨日1日やって大会だって思い出したのか、ちゃんと4投集中してくれました。
最後は低めスローでキャッチは出来なかったけど、しっかり最後まで追いかけてたし、アレックスがんばりましたるんるん
2R目は向かい風。ディスクはそこそこまっすぐ飛んでくれたけど、アレックスの足が速くて下から弾いたりしたけど、後ろ向きにキャッチは本当に上手。
「よく見て」でディスクを探すようになったのはアレックスにとってはスゴイことだexclamation
1R終わった時点で3位。2R目最後ちゃんと持ってきてたらもう1投できたのにそこはアレックスで5m手前でディスクポロあせあせ(飛び散る汗)
自分で取りに行ったら間に合ったのかも?だけどせっかくプレジャーで練習しているのでしっかりアレックスに取りに行かせて間に合わなかったけど、終わってみたら4位でしたるんるん
アレックスおしかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)
しかもこの日のレディサバ、1R13P、2R10Pがボーダー。
・・・アレックス決勝行けてたじゃん爆弾
まぁレディサバの時のほうが風あったし出てたら気持ちの持ちようも違うので同じようには行かないけど、島田に引き続きアレックスまさかの1R通過exclamation×2が実現するのも夢じゃないなぁって思えたし、今日は本当にアレックスとやってて楽しかったので大満足な一日でしたかわいい


2日間お世話になった皆様ありがとうございましたるんるん

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

NDA加須1日目

今日は1ヶ月ぶりの大会ですかわいい
結局オーナーは背中の痛〜いが治らずで私だけ参加。

結果。

テラ×ママ(レディース)
1R目  3・4・×・4  11P
2R目  4・×・×・4   8P  合計19P

久しぶりの大会だったけど、相変わらずのドロップなテラちんたらーっ(汗)
近くまでは来るようになったけど、取ろうとするとブンブンふらふら
一応目標の4投は出来たけど、まだまだだねぇ・・・。
1R目の3投目は右にディスクがたれ始めたので「よく見てよ〜」と声掛けたら変な方見て全然違うところでキャッチしようとしてたよ爆弾
後ろから見てて思わず笑ってしまったわーい(嬉しい顔)
2R目は1投目すっぽ抜けてしまったのを上手くキャッチるんるん
2投目、3投目はおしいんだけどキャッチできず・・・。
しかも2投目終わって受け取る時点でディスクのエッジが上まで切れてるしーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これを2投まともに投げられたのでこの日はスローはちょっと満足でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


アレックス×ママ(レディース)
1R目  ×・5・3・×   8P
2R目  ×・3・4・3  10P  合計18P

アレックスの1R目。1投目は珍しく前方にスカッ飛びexclamation&question
テラちんに引き続き変なところでキャッチしようとしてました爆弾
3投目は高めに上がったディスクもよく見てキャッチしたのに、4投目はスタートラインから動かず終了ふらふら
最後なんで行かなかったんだろう???でした。
2R目は暑くなったからなのか、出番前から気もそぞろな感じ。
出番前にも集中してないし、1投目終わったところで匂いに気をとられてクンクンしだしたがく〜(落胆した顔)
急いで呼び戻したあとは、よく集中して難しいディスクもキャッチしてくれました。
まぁアレックスらしいラウンドだったかなわーい(嬉しい顔)

B_DSC_45305.JPG


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

NDA千葉栄町2日目

3日間開催の栄町ですが、我が家は今日まで。
今日は朝からいいお天気です晴れ


結果。

アレックス×ママ(レディース)
1R目  ×・4・4・×   8P
2R目  6・6・4・3   19P  合計27P

今日のアレックスはよく集中してましたかわいい
1R目、落ちたディスクもちゃんと拾って、4投目も弾いちゃったけどもう1回キャッチしようとしたし、いい感じでしたるんるん
2R目も良かったexclamation
昨日よりスローもど真ん中に行ってたと思うし、アレックスがうまくジャンプして2本6Pエリアに入ったぴかぴか(新しい)
終わって見たらなんと前回の島田と同じ19Pグッド(上向き矢印)
4投しか出来なかったけど、アレックスのジャンプとオールキャッチのおかげだねかわいい
1・2R合計27Pっていうのも、過去最高ポイントかもるんるん
アレックスよくがんばりました黒ハート


テラ×ママ(レディース)
1R目  4・×・×・×   4P
2R目  ×・4・4    8P   合計12P

今日のテラちん1R目。2本取れそうなディスクをキャッチできずバッド(下向き矢印)
太陽の向きでまぶしかったのかな??
しかも、途中でくるりと回って探したりしてテラちんらくしくない・・・。
回っちゃうもんだから右左の声を掛けても逆向いちゃってるしーたらーっ(汗)
2R目は3投しかできなかったーバッド(下向き矢印)
なかなか放してくれなくてギリギリで投げたが間に合わずふらふら
ゆがんで穴が開いたディスクの修正にも時間かかっちゃったなぁ・・・。
やっぱりテラちんにはドロップがんばってもらわなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


アレックス×オーナー(プレジャー)
1R目  ×・6・4・×   10P
2R目  ×・5・5    10P  合計20P

B_DSC_43491.JPG

この日エントリーしていなかったオーナーは当日でアレックスとプレジャーにエントリーしました。
いつも練習だといい感じのこのふたり。
なのにやっぱり本番ではオーナーのスローが〜たらーっ(汗)
1R目の4投目刺しって、それはあたしのスローだよ爆弾
2R目はキャッチした後にどうもコート脇へ寄り道。
最後はそのまま戻ってこなくて終了〜バッド(下向き矢印)
と思ったら、次の人が始まってるのにアレックスが戻ってきたーあせあせ(飛び散る汗)
アレックス、コート脇で怒られたので戻って続けなくちゃって思ったらしいたらーっ(汗)
それは時間内に思い出してください・・・。

テラ×オーナー×ママ(ダブルス)
1R目  4・×・×・×    4P
2R目  6・×・4    10P   合計14P

B_DSC_43653.JPG

今日もアトラクションでダブルスがあったので、
本日出番の少なかったテラちんで出ました。
今日のテラちん、やっぱりキャッチ率がイマイチ?
1R目そんなにスローは悪くなかったと思うんだけど4投1キャッチ。
2R目はまぁまぁだったけど、やっぱりドロップに時間がかかって最後の1投は間に合わずバッド(下向き矢印)
なんだか向きが悪かったのかねぇ?
2日間続けて同じ方向からのラウンドがキャッチ率低かったよ。
でも、ダブルスってやっぱり楽しいですね〜るんるん
またあったら出ちゃおっとかわいい


B_DSC_43658.JPG
この写真はディスクが追いつかなくてテラちんの背中に落ちちゃった時のあせあせ(飛び散る汗)
だからテラちんキョロキョロするようになったのかしらん?あせあせ(飛び散る汗)

ダブルスでの写真はHiro坊さんが家のカメラで撮ってくれましたるんるん
貴重なお写真撮っていただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)


2日間久しぶりにJ隊のみなさんとご一緒で楽しかったでするんるん
みなさん大変お世話になりましたかわいい

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

NDA千葉栄町1日目

今日は千葉栄町大会に参加るんるん
朝は雨雨、午後からは晴れ晴れ
風はくるくるでよくわからんバッド(下向き矢印)


結果。

テラ×オーナー(スーパー)
1R目  5・×・×   5P
2R目  6・5・×・×  11P 合計16P

1R目は雨のため、コート脇からビデオを撮っていた私。
いつもなら後ろで右ーとか左ーとか言うんだけどそれもなし。
オーナーがちゃんと声掛けてたかどうかは?ですが、
3投中1投キャッチ。ちゃんと声かけてあげてくださいねーexclamation
2R目には雨も上がって後ろにスタンバイ。
やっぱり声にちゃんと反応してくれてるよグッド(上向き矢印)
でも、後半は・・・だったようなたらーっ(汗)
なんか見失うのが多かったなぁ・・・。


アレックス×ママ(レディース)
1R目  3・4・×・4  11P
2R目  ×・×・4     4P  合計15P

今日はスローがねぇ・・・。
雨で足元も滑っちゃったけど4投中3キャッチ。
なんだか大回りして戻ってくるので呼び戻すのも必死あせあせ(飛び散る汗)
そしてこういうときに限っていつもより遠くへディスク忘れてくるしーたらーっ(汗)
2R目は久々に1−2エリア奥でディスクポロあせあせ(飛び散る汗)
戻ってくるアレックスを捕まえて取りに行かせたけど、まったく間に合わずでした。
今日はアレックス変身ならず爆弾

テラ×ママ(レディース)
1R目  ×・×・×・3    3P
2R目  4・4・4     12P  合計15P

1R目1投目にいきなり刺してしまいましたバッド(下向き矢印)
J隊タープからの「えぇ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)の声にスンマセンふらふらと思いつつ投げた2投目、3投目はそんなに悪くなかったと思うんだけど、テラちんキャッチできず・・・。
あえなく3Pたらーっ(汗)
前回のオールキャッチなテラちんはどこへやら・・・。
2R目は気を取り直してオールキャッチぴかぴか(新しい)
でも3投しか出来なかったよたらーっ(汗)
ココのところ4投は出来てたのに、今日はドロップ悪かったなぁ・・・。


アレックス×オーナー×ママ(ダブルス)
1R目  4・6・3・×    13P
2R目  6・6・×・4    16P  合計29P

参加者少なめで早く終わりアトラクションでダブルスがありました。
ということでアレックスと参加exclamation
アレックスとオーナー、私でのダブルスは初です。
で、始まってみたらアレックスってばなかなかいい感じるんるん
っていうかね、めちゃめちゃ楽しそうにやってましたかわいい
戻りも良かったんだけど、顔笑ってるしわーい(嬉しい顔)
いつも後ろについてなくちゃいけないアレックスなので、
ダブルスには向いてるのかも手(チョキ)
終わって見たら18チーム中5位だったんだってぴかぴか(新しい)
今日一番のいいゲームでした黒ハート

B_DSC_42970.JPG


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

NDA島田2日目

前日お昼までの雨予報が晴れに変わった晴れ
アレックス雨男返上かexclamation&question

結果。

テラ×オーナー(スーパー)
1R目  ×・6・×   6P
2R目  ×・×・6・×  6P  合計12P

練習ではいいのが飛んでるのに今回もまたまた
スローどうしたあせあせ(飛び散る汗)なオーナー。
テラちんもなかなかキャッチできず・・・。
1R目は時間ぎりぎりで4投目を投げてキャッチしてましたが、
ジャッジペーパーを見ると間に合ってなかったもようふらふら
2R目も刺し、右アウトとありゃりゃな感じ。
んー残念バッド(下向き矢印)
後は、オーナー自身がディスクの飛んだ方向を指示できたらいいかな。
テラちん、右左はちゃんと分かってて落ちたディスクも右左で
ちゃんと見つけて戻ってきましたかわいい

B_DSC_42703.JPG


アレックス×ママ(レディサバ)
1R目  3・4・4・4・4  19P  1R敗退

この日はアレックスに奇跡が起きたかと思ったexclamation
なんと、5投パーフェクトぴかぴか(新しい)
信じられんもうやだ〜(悲しい顔)でもうれし〜るんるん
いつもなら刺し気味スローが出ちゃうんだけど、
この日はスローも悪くなかったと思うし、ちゃんと投げたら
アレックスもちゃんと出来ちゃうのね〜揺れるハート
ホントに、ビックリした。
もちろん、今までで一番いいポイントだったよかわいい
でもでも、1Rのボーダーは20Pあせあせ(飛び散る汗)
あと1Pで2R初進出だったのに〜〜〜残念たらーっ(汗)
それでもこんなに気持ちいいラウンドは初めてで大満足でしたexclamation

DSC_0338-D2X.JPG


テラ×ママ(レディサバ)
1R目  4・4・4・4    16P  1R敗退

アレックスに引き続き、テラちんも4投オールキャッチぴかぴか(新しい)
テラちんの時のほうがちょっとへなへなディスクが飛んでたような気がするけど、そこはテラちん。しっかりキャッチしてくれました。
もうちょっと距離が出ればいいんだけど・・・。
テラちんは昨日今日と合わせてノーミスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これもスゴイわーい(嬉しい顔)
テラちんも残念ながら1R敗退でしたが、
2日間テラちんとのプレーも大満足でしたexclamation

DSC_0352-D2X.JPG

もしかして島田って相性いいのかも〜黒ハート

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

NDA島田1日目

今日は久々の会場島田に来ました〜るんるん
一年前のココ島田でテラちんノービス初優勝ぴかぴか(新しい)&3位だった会場なんだよね〜かわいい

B_DSC_42487.JPG

風はあるけど天気もよくってよかった晴れ
今日は私だけがエントリー。
オーナーはカメラマンです。

結果。

アレックス×ママ(レディース)
1R目  4・4・×・4   12P
2R目  ×・×・×・×    0P   合計12P


1R目は向かい風。
出番前にコートの外で投げ練をオーナーに見てもらって
ポイントを教えてもらう。
ミススローもなく、ちょっと風に戻されたディスクがキャッチできなかったけど、アレックスもなかなか集中していていい感じるんるん
ところが2R目は追い風にのったディスクをアレックスが追い越したーあせあせ(飛び散る汗)
アレックス行きすぎだってふらふら
その後もアレックスにディスクが追いつかずで最後はナイススローだったのに、久々にアレックス途中で止まったもうやだ〜(悲しい顔)
最初3本取れなかったからか?
なんか開成でもおんなじ流れだったような・・・たらーっ(汗)
1R目が良かったのでちょっと期待しちゃったけどやっぱりアレックスでしたわーい(嬉しい顔)

B_IMG_2469.JPG



テラ×ママ(レディース)
1R目  1・2・4・3   10P
2R目  5・3・4・5   17P   合計27P

1R目、テラちんの時より風強め。
1投目は低く飛んだのにテラちんよく反応して見事1Pたらーっ(汗)
その後もディスクの距離が伸びずでしたが、4投オールキャッチぴかぴか(新しい)
最近弾いたり惜しいのが多かったのでオールキャッチでうれしい〜かわいい
続く2R目もなんとなんとテラちん4投オールキャッチぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
1・2Rともオールキャッチははじめてかもかわいい
しかも合計27Pって今までで一番いい成績だ〜かわいい
今日の内容はちょっとスローが危なっかしいところもあったけど
すごく良かったグッド(上向き矢印)
オーナーが見に行ってくれたんだけど、この日のテラちんなんと
25人中8位だったんだって〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もうちょっとで決勝入りだったなんて信じられん爆弾
あっ、テラちんはいつもがんばってくれてるんだよ。
あたしのスローが伴ってないだけでたらーっ(汗)

B_IMG_2441.jpg

やっぱり島田って相性いいのかなぁ黒ハート
はぁ〜今日はいい一日だったかわいい
明日もがんばろ〜っと手(グー)

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

NDA開成2日目

昨日に引き続きいい天気晴れ
今日はJ隊のみなさんも当日参加で来てくれて、
タープは久々ティファ家と一緒でしたるんるん


結果。

テラ×オーナー(スーパー)
×・6・6・×    12P
5・×・×・6    11P  合計23P

昨日はナイススローだったオーナー。
はて?今日は??
テラちんはとーってもがんばりました。

B_DSC_42010.JPG

戻りもよかったし、でもドロップは相変わらずたらーっ(汗)
ほぼ全部テラちんひっ捕まえて強制ドロップ爆弾


アレックス×オーナー(プレジャー)
×・5・×      5P
×・4?・4?・×   8P?  合計13P?

久々アレックスとのエントリーるんるん
練習ではいい感じなんだけど・・・。
っていきなりの左アウトからどんっ(衝撃)
でも、アレックスコート外に出たディスクを
ちゃんと拾って戻ってきたーぴかぴか(新しい)

B_DSC_42220.JPG

これはスゴイexclamation×2
その後も練習にほぼ近い感じのプレーでした。
ポイントはイマイチだったけど・・・。
2R目は左からの強風。
でもアレックスの時にはちょっとだけおさまって
なんとか2キャッチかわいい
途中、お友達タープへご挨拶にいってみんなに怒られる爆弾
アレックスらしさ炸裂でした。


アレックス×ママ(レディサバ)
3・4・4・×   11P  1R敗退

昨日くらい集中してくれたらいいなぁと思っていたけど
アレックス、本日もそこそこ集中。
レトリーブは相変わらずイマイチたらーっ(汗)
最後1投の時点で残り時間わずか・・・。

B_DSC_41743.JPG

なのにアレックスコート外の方みて脱走しそうあせあせ(飛び散る汗)
慌てて呼び戻して戻って投げたけど左アウトで終了バッド(下向き矢印)
アレックスはちゃんとキャッチしてくれたんだけどね。
っていうか、余裕持って投げさせてくれよ〜ふらふら



テラ×ママ(レディサバ)
2・4・2・4・×  12P  1R敗退

テラちんの時にはちょっと高めにと思っているのですが
全部アレックス好みのコースに飛んでいくディスク・・・。
1投目は2P・・・。
その後穴あきディスクになって右たれ気味だけど、
テラちんこういうのは上手にキャッチあせあせ(飛び散る汗)

B_DSC_41669.JPG

2Pが2回で距離が短かったけど、5投投げれちゃったわーい(嬉しい顔)
距離短いけど、今日はなかなか受け渡しの時間短縮されていたと思います。
あ〜最後はまたまた左低めでテラちんキャッチできず・・・。
時間ギリギリで投げるのは難しい〜もうやだ〜(悲しい顔)


今日はティファ家がビデオ撮ってくれたので
お写真そこそこ撮れましたカメラ
ティファママ・えっちゃんありがとー揺れるハート

久々記念撮影って思ったんだけど、
ティファたん思いっきりブルーなお顔バッド(下向き矢印)
3頭でニコニコお写真・・・夢のまた夢かわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

B_DSC_42271.JPG


お世話になった皆様ありがとうございましたかわいい

blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

