2013年08月12日

また川〜

今日は毎年行ってる近所の川へ。
いつも泳ぐところは先客がいたので、
また上流探検しました。


image-20130910135138.png


image-20130910135203.png


今年は水が少なくて泳げそうな
ポイントもほとんど無かったなぁ。

でも、マロンも一緒だから
ちょうど良かったかな!



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

川遊び

今日はJ隊のみんなで川遊びしてきました!


image-20130910134128.png

日向は水も冷たくなく良かったけど
上流探検は日陰の場所もあったて
なかなかの冷たさ。


image-20130910134331.png

初めて上流探検したけど、
面白いの!
私の方が楽しんでしまった(汗)


image-20130910134457.png

特にアレックスはなんか得意げで
楽しそうだった♪

今年は何回川遊び出来るかなぁ〜?


帰りは新しく出来た圏央道の厚木PAに寄ってみました。
まだ売店が出来てないけど、
ウッドデッキの展望台があってトイレも
テレビやらソファーやらがあって
なんだかスゴイ。


image-20130910134902.png

ちょくちょく利用するようになるかもなぁ…。







blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

NDAサマキャンinサラダパーク沼田

今週末は隊長より召集がかかり、サマキャンに参戦してきました。

DSC_8152.jpg

そんなに暑くもなく芝も綺麗でなかなか良いところでした♪

DSC_8149.jpg

ゲームはアレックス×ママでBINGO。テラ×パパでBINGOに参戦。
3×3のビンゴマスでキャッチした得点とBINGOになった得点の合計で競います。
アレックスどーかなと思ったら、これがなかなかいい感じだったんです!
距離が長くないのがよかったのか、投げがよければいいところまでいけたかも。
アレックス向きの競技なのかもしれません。
テラちんはドロップが悪いんで時間ロスがもったいない・・・。
これは普段でも一緒だけどね〜(笑)

で、当日エントリーでテラ×ママでBERMUDAにも参戦。
これは三角の頂点にある円の中でキャッチさせるのですが、
人間もこの円の頂点に居て、投げたら円とは反対の円に移動しなくてはいけません。
犬も人もぐるぐる移動する競技です。
私の動きも、テラちんの動きもどうかなぁ・・・と心配でしたが、
動きはすぐに覚えられ、テラちんも2投くらいで自分がどう動くのか理解した模様。
あら、以外(笑)
もっと悩むかと思ったけど、お遊びでいろんな方向へ投げたりしてたので
大丈夫だったらしい〜。
こちらも投げがねぇ・・・(汗)でしたが、なかなか面白い競技でした。


レストラン横にこんなのがあったのでお決まりの記念撮影。

DSC_8158.jpg

顔出し看板はやっぱりやらないとね(笑)

DSC_8163.jpg

テラちんはいつも微妙〜〜〜な顔だなぁ〜。

DSC_8161.jpg

アレックスみたいに笑って笑ってってアレックス似合いすぎ!
位置が高いので抱っこして撮ってたら、ソフトクリーム屋さんに笑われた(汗)
でもいいんです。こーゆーのが楽しいから♪


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

暑い…

暑くてたまんないーー!!
という事で、箱根までソフトクリーム
食べに行ってきました!


image-20130909200548.png

おすそ分けしたら、危うくアレックスに
全部食べられそうだった(汗)


image-20130909200609.png

展望台にて記念撮影。





blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

解放

昨日やっとこさAJPCの写真編集が終わりました!
みんなに遅れる事2週間?
解放ーーー!!

今日はウッドデッキに遮光ネット張りました!
ちょっと日陰になって良い感じ。


image-20130909200130.png


image-20130909200157.png

アレックスは干してあったオモチャで
遊べと催促。


image-20130909200241.png

テラちんはズルい…と思っている。


image-20130909200316.png


仲良く遊べはいいのに〜。




blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

のんびり散歩

久しぶりに反対側の河川敷でお散歩。

夕方も暑いねぇ〜。


image-20130909195743.png


image-20130909195759.png



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

Happy Birthday TERRA♪

テラちん今日で6歳になりました!
6歳かぁ・・・アレックスでももうちょっと落ち着いてたと思うんだけど・・・。
image-20130910145504.png
例によって写真編集中でいっぱいいっぱだから、
お誕生日はアレックスと一緒かなぁ・・・。
少し待ってってね♪

image-20130909195450.png
いや、君たちにも何もないから!





blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

J隊キャンプin西湖

AJPC写真の編集に手をつけずに遊んできちゃいました(汗)
今年お初なキャンプ♪そんなに暑くなかったけど、
みんなで泳いできましたー!

DSC_7690.jpg

DSC_7701.jpg

テラちん子犬みたいだ♪

DSC_7691.jpg

しかもこんなに足上がってるけど!
肉球見えてます(笑)

マロンも一緒にお泊りしました。

DSC_7936.jpg

DSC_7834.jpg

DSC_7849.jpg

DSC_7666.jpg

少し曇ってたけど夜は星が綺麗でした!

DSC_7721.jpg



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

All Japan Players Cup in AZUMINO

さてさて、今年もAJPCにやってきました!
今年はなんとテラちん予選に出ちゃったよ。
毎年、出ろー出ろーPlayersCupだぞ!といわれていたのですが、
AJPCに出るなんてー(汗)
だったのですが、今年は意を決して出場。
かっこいいテラちんを写真班の皆さんに撮っていただきました!
うれしい〜♪♪

2013予選A70TERRA_09.JPG

2013予選A70TERRA_12.JPG

そして応援のアレックスも一緒にかわいく撮ってもらいました!

2013 snap_13.JPG

AJPC写真班で撮ってもらえるなんてうれしいね(笑)

そして私もしっかりカメラマン頑張りました!
これから編集作業てんこ盛りですが、頑張ります!


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

なに撮ってんの

テラちん朝からうねうね。


image-20130909181704.png

こっちで見てるの分かると
しっぽもフリフリ(笑)


夜もうねうねしてたから撮ったら
じろっと見られた…。


image-20130909180602.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

今日も

公園散歩。
近所にたくさんあじさい咲いているのに
ここであじさい撮影。


image-20130909180312.png


image-20130909180329.png



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

公園散歩

今日は近所で公園散歩。

暑くなってきて少し歩いただけで
ぜーはーぜーはー…。


image-20130909180113.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

珍しい

ふたりがくっついてるよ。
テラちんが嫌がってどっか行っちゃうのになぁ。


image-20130909181020.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

NDA JAPAN CUP in 河口湖

とうとうJAPAN CUP になりました。
今年はほとんど大会に出ておらず…。
でも、近場開催のためみんなの応援には
行ける〜♪
という事でカメラマン頑張ります!


image-20130909175756.png


image-20130909175900.png



blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

ピクニック

今日は秋ヶ瀬でピクニック♪
食べてばかりで写真はほとんどなし…。


image-20130909174953.png


blogram投票ボタン
posted by アレックスママ at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

